●大好きな2人●

こんばんにゃあ☆
眞琴です(*^^*)


皆さん、台風は大丈夫でしたか??
私はぐっすり寝てるうちに台風が通り過ぎたようですww


お昼ごろまで多少電車が遅延していましたが、
大好きなゆり姉とめぐ姉とランチするために出動したよっ(((o(*゜▽゜*)o)))w


もう〜2人にはたくさん甘えられるし、気を使わないで話が出来るから楽しい!!
とか言って…年下、少しは気を使いなさいなーんて思われてたりしてw
うふふ〜


三人でおしゃれランチしたあとにカラオケ行ったんだ☆
2人とも歌がめっちゃめっちゃうまいの!!
憧れちゃうな〜歌ってる姿がもうプロ級!


CDデビューしてほしい!!w
わたしもお風呂で熱唱して歌練習しよーっと(^O^☆♪


大好きな2人とまったりゆったり出来て幸せな休日でありました☆

コメント

今度はこの二人でラウンドガールしてみましょうか!?

台風は夜勤明けでずぶ濡れになったけど、

その後は寝てたんで目覚めたら台風は去っていました。

オムhide.:*゜ 2013年10月17日

 横顔で分かりにくかったのですが

 ゆりさんは、正直「プロ」ですからね。


 今度は、楽器の底力を披露してもらいましょう。、。、・、



  んんんんんんんんんん


  素敵なメンバー・。、、。・


  この場に居合わせたかったというより、


  

  フジテレビ 「おじゃマップ」のスタッフさん。。。。

  香取信吾君がカラオケに突撃取材するなら、

  こういうメンバーの時に行かなきゃ!!

グラとし 2013年10月17日

素敵なお姉さん方と、楽しい時間を過ごすことが
出来て、本当によかったね。☆

これからも、仲よくね。クローバー

まるみる 2013年10月16日

お♪妹分(^^)笑
今日は楽しかったぜ☆☆☆

 きたにゆり 2013年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️