☆今日のなぞかけ☆

今日のお仕事もやっと一段落っ(^ω^)


明日は美容系の撮影だから念入りにマッサージしょ♪


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は


タロっぽんぎ、バタフライさん、のぶちゃんさん、stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりんでしたん( ´∀`)


ぴんぽーん♪なんか歌詞とか小説のタイトルに出てきそうなフレーズだね(^ω^)



勿論S城さんの曲ですょね♪なんて、ごめんなさぃ、調べました(>_<)笑。疎くて恥ずかし〜!



本当暑かったり寒かったり、台風来たり、蚊に刺されたり←。体調崩さないょーにしてくださいね!



ありがとぅ〜(^ω^)お気に入りなの♪内容はガラス作りの体験だからまた写真載せるね!笑。



ヒーローがぁ(゜Д゜)笑。暴風雨が凄かったですよね。。10年に1度ってあと何回経験するんだろ。。



私も足長効果や、背を高く見せる狙いでヒールブーツばっか買うけど、歩きやすいのは断然ぺたんこ♪笑。


そんな前回の一筆書きの正解は、



『ブーツ』

でーしたo(^-^o)(o^-^)o


私がブーツで思い出す曲は、男性ロックバンドの

「♪Oh my friend お前を探してた
人混みで暗がりで
走りだせる為だけのブーツ♪」


ですかねぇ〜(=゜ω゜)ノ



かなり有名な懐メロですが、わかりますか〜??



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『独特なアイデアを思い付く』

とかけまして


『ほぼ全て白い箱で配送する宅急便』


と説きます。



その心はどちらも『○もし○い、はっ○う』でしょう(・∀・)



○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:思い付くことと、郵便物を送ることを同じ言葉4文字で言い換えると?!


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、ありがたいことに最近頂いたケーキやスィーツたち( ´∀`)

とっても嬉しいから食べちゃいましたが、その分運動しょっ♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

のりずむさん♪

答は、「尾も白い!、はっ!そ~」で~す!

はい!「おもしろい、はっそう」です!(≧∇≦)/

ジュリエット 2013年10月17日


おもしろいはっそう

ブーツ曲!
長いタイトルですね♪

もうじき筆記試験!
(問題は前もってわかっていますが・・・)

バタフライ 2013年10月16日

のりこさん、答えはおもしろいはっそうです。朝台風の中雨カッパを来て会社に行きました。

のぶちゃん 2013年10月16日


今日のなぞかけの答えは(おもしろいはっそう)です。

のりずむ、皆からのお祝いたくさんだね。
誕生日にケーキ~今回、何回食べたの?
羨ましいな~

stowaway 2013年10月16日

おもしろいはっそう
自分面白い発想とか全然出来ないや(ρ_-)o

タロっぽんぎ 2013年10月16日

よう兄弟。


台風すごかったですねえ。
近所の川が氾濫しそうになりました。
アンテナが無くなっちゃってる家がチラホラ。
もう次の台風が出来そうな気配ですし。
まだまだ来るのか?

答えは、
どちらも、おもしろいはっそう(面白い発想・主白い発送)でしょう。

今日は難しかった。

手羽先コウ 2013年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆