ウレシクナイ、リンジキュウコウ

はろはろーっ*\\(^o^)/*




みなさん台風の影響は、
だいじょうぶでしたかっ(>_<)

ニュースみてると
不安、心配になるよぉ~(*_*)


あ、りののお家の近くは
とくにおおきな災害はなかったから
だいじょうぶっ(´ー`)*

ご心配なくっ♪



そそ、
10年に一度といわれるこの台風。

テスト期間中だけど
臨時休校になったよー

こういうときの休校は
嬉しくないね←(笑)

まぁ、みんなの安全を守るため。

しかたないっ(*・ω・)ノ



でも、
おかげで1日2教科の予定のテストが
1日3教科になっちゃったから
配分がぁ~(@_@)
(りのなりに計画してたのです←)
だから朝からオベンキョウー

コメントにもあったけど、
やったらそれだけの結果がでる。

やらなきゃそれだけの結果しかでないもんね(・ω・)



ちなみに♪
1日目にあった
地学と数学Bとwritingは
戻ってくるのがわくわくだぁ~o(^-^)o
(うかれてると不安になるけどね笑)



みなさんからのコメント読んで
がんばるよぉー!☆(`・ω・´)☆





でも、
さすがに集中がきれちゃったので
パパがお散歩しておいでって
言ってくれたので
今いってきちゃったぁ~o(^-^)o♪



柿やすすき、夕日…

秋だねぇ~(´ー`)♪



それから、
台風のあとの空はほんっときれいだよね

あの恐ろしい嵐がうそのよう…









おしっ!
あと少し終わったらテスト終わるし!
ほんと、がんばろ!

オベンキョウできるときに
しなくちゃねっ♪♪♪





ハイジの千秋楽迎えてもう一週間ちょい経つね。

あの記事のお返事とか感想とか
テスト終わって
のーんびり時間できたらかくから、
タイムリーじゃないよ!
とか思わず読んでもらえると嬉しいなっ(笑)

いつも優しい皆様がだいすきですっ(´ー`)♡

アリガトウ(*'-'*)







では!
あでぃおーすっ!




『千秋楽』にコメントくださってる
♡hatanoieさんっ
♡まるみるさんっ
♡かず☆さんっ
♡醤油らーめんさんっ
♡しいなちゃん
♡オムHideさんっ
♡samaさんっ

ありがとうございますっ♪
この記事、コメントはスクショだなっ!


『テスト前に』にコメントくださった、
♡しいなちゃん
♡hatanoieさんっ
♡まるみるさんっ
♡ゆいかさんっ

ありがとうございますっ(o^^o)

励みになります(´ー`)☆







ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

しいなはテスト全部返ってきて
ほっとしたよー♪♪
りのちゃんテスト終わったかなぁ??

しいな 2013年10月18日

その柿
渋柿っぽいね

食べちゃダメだよ

すーさん 2013年10月17日

梨乃ちゃんこんにちは。
自然災害は本当に怖いよね。
ゆうたの学校も昨日は臨時休校だったよ。
テスト頑張ってね。o(*⌒O⌒)b
応援してます♪♪

ゆうたママ 2013年10月17日

写真全部が芸術の秋してますぞ!!
梨乃さんが撮影したんですよね1?
写真撮るの上手いです☆
撮る方も撮られる方も素敵だなんて。。
天は二物を与えた!?

追伸
台風は土砂降りの中夜勤明けで帰宅して
その後寝て目覚めたら台風は去っていました^^

オムhide.:*゜ 2013年10月17日

いつ勉強するべきか…いつも、が本当は一番だけどそれが駄目ならしたい時!

どんな人が伸びるか、変われるか…伸びたい、変わりたいと強く願ってる人!そう思うよ。

Hippy 2013年10月17日



 もうちょっと

 最後まで テスト勉強頑張ってね。


 大丈夫!


 りのちゃんなら出来る!!

グラとし 2013年10月17日

りのちゃん、こんばんわー♪


あらあら…台風26号のせいで、テスト日程も変わって、

大変なのねぇー!!((+_+))

頑張ってねぇー、日頃の成果が、発揮、評価される時

だからねっ!!♪



ところで…一枚目、二枚目のお写真、りのちゃん、

メガネがとても、よく似合うのねっ!!(ノ・∀・)ノ

クラシカルなメガネが、オッシャレ―!! ヽ(^。^)ノ


三枚目のお写真は…ワンコもきゃわたんだけれども…

ブーツは、オーストラリアのUGGかしら???♪

ベージュって、デニムでもパンツでもスカートでも

コーデし易いから、イイですよねっ!!(ノ゚∀゚)ノ

後、ブラックなんかも、合わせ易いよねっ!!♪


ショートブーツでも、ピンクやパープルなんかは

コーデし辛いけれども…バシっとキマるとカッチョイイし、

可愛いから、是非是非、挑戦してみてね?(*^_^*)


UGG自体、1~2万円くらいで買えるし、ハンドバッグも

可愛いのが、結構あるモンねっ!!♪

同じくらいのお値段でねっ!!(ノ・∀・)ノ


ブーツとハンドバッグで、コーデすると、楽しいよねっ!!♪



コメ辺のことですけれども…テスト終わって、

落ち着かれてからで、全然、構いませんし、今は、テストに

全力で、集中して下さいねっ!! ヽ(^。^)ノ


頑張ってねっ!!♪


それと…秋ですなぁ? 食べ物が美味しいですなぁ?

肥りますなぁ?(>_<)爆!!爆!!

りのちゃん、お互いに、気を付けましょうねっ!!♪

爆!!爆!!


んじゃ、まったね~ん、ではでは、ばいちゃっ!!♪

ゆいか 2013年10月17日

りのさん、もう少しでテストも終わりのようなので、
油断せずに(笑)、がんばってね。☆

また、風邪などひかないように、暖かくしてね。。。芽

まるみる 2013年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日