26歳直前…

今朝の台風凄かったですね。
都内もかなりの雨と風でその時間に外に出られてた方は怪我とか大丈夫でしたでしょうか…?

台風一過で都内は天気が良くなってきました。


今日は台風で舞台の稽古は中止になったんですが

これから六本木で仕事です。





私事ですが明日は僕の誕生日です。
少し早いですがお世話になってる出版社の課長からBVLGARIのカードケースをいただきました。
大切に使おっと!



僕が産まれたのは
夜中だったらしく
その日は台風が直撃して
病院を探すのが大変だったそうです。
あと1日ずれてたら産まれた日と同じ台風の日に誕生日を迎えるところでした。


明日は夜まで
オーディションと仕事が入ってるので
誕生日って感じではないんですが

とはいえ、仕事ができるのは有り難いことです。

明日26歳を迎える中で
今までの25年間、後悔の少なくない25年間でしたが
26歳になって過ごすこの一年間は
後悔しないよう全力で走っていきたいと思います!

明日も頑張るぞー!



行ってきまーす!


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!