コメント

何故JRだけが遅れが今回目立ったのか疑問ですね

エリー 2013年10月19日

おはようございます。本当に凄い風雨でしたね。周りの景色も変わってしまいました。今年は、大きな台風が多いので被害が大きくなってるのも気がかりです。台風が発生する度に、不安な気持になりますね。
今日は、晴れてくれそうです。気分良く1日を元気に過しましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月17日

弘美ちゃん黒ハート凄い風でしたね台風

雨が上っても強風が続いてたので動けなかったですうれしい顔
明日は、大丈夫そうですね晴れ
被害の大きさに驚きです目

SHIMA 2013年10月16日

姫様♪お疲れ様です。台風の影響でスケージュールも仕切り直しだったでしょう。うちも商品や搬送車が想定外の立ち往生でサービス残業を強いられました。各地の甚大な被害の大きさを考えたら、うちは良い方だと思います。また東シナ海に台風が発生しそうですよ。気になりますね。v(^0^)

大 和 2013年10月16日

今晩は台風弘美ちゃん黒ハート

今日は、1日台風に振り回されましたね冷や汗2

ご苦労さまでしたチューリップ

今年の台風は、大型で上陸するケースがこれからも増えるそうです目

台風が発生する度に、気をもむ事になりますね泣き顔

被害だけは、少なく収まって欲しいものですがまん顔

 栄 一 2013年10月16日

今晩は
弘美さん
関東方面は大変やったし、伊豆半島はかなり被害が出てるから勢力強かったのが分かります台風

関西も最初は雨だけで確か後は風だけでした。
広範囲に暴風が吹き荒れて、弘美さん飛ばされそうになったんやないですか?台風
色々と気を付けましょう。

関ちゃん 2013年10月16日

只今帰宅~~~!超怖かった(゚ロ゚;ノ)ノ!!弘美ちゃんも気をつけてネ☆

お茶ロン 2013年10月16日

ホンマ!凄い暴れぷりやない!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日は、お仕事のスケジュールも変更やな。
社に居っても外出できひん営業部隊は、手持ち無沙汰やった。

モニターニュースでも被害の広がりに驚かされるな。
備えの限界もある様に想うねん。温帯低気圧になっても
吹き戻しの強風が納まらんのが大きさを感じる。

弘美お嬢様♪ホンマ!まだ油断できひんから
移動には、細心の注意やで。気つけて行動しましょ。

勘★助 2013年10月16日

弘美ちゃん!飛ばされました。(汗)
本当に今までに経験した事の無い強風です。
帰宅もまだ躊躇しています。
まだ油断できない風です。
気をつけて行動して下さい。

隆30 2013年10月16日

TO HIROMI

☆まだ油断しないでネ。
10年に1度の怖さを感じた☆

TOP 2013年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!