免疫力アップ&デトックスディナーをプロデュース

秋は涼しくていいですが、夏の疲れもたまる時期とも言われています。


そんな時こそ、お野菜の力を借りて体の中からきれいにしてあげる事で、免疫力アップをしてあげ、お肌の疲れなどもとってあげ、美肌効果にも♪




皆さんに問題です♪
Q免疫力アップにいいお野菜とは??どちらだと思いますか???

1、緑黄色やさい?→トマト、ピーマン、かぼちゃなど 2、淡色野菜?→レタス、キュウリ、はくさいなど




正解は・・・・・








A淡色野菜です!!
普通だと栄養価がないと言われ陰になりやすいお野菜の淡色やさい、色の薄いお野菜ですが、免疫力アップ!と言う部分ではずば抜けてこちらの勝利♪




Qなぜ淡色野菜がいいのか??


A免疫力をアップさせると言う事は体の白血球を増やしてあげる事がポイントです♪淡色野菜には、イオウ化合物と言う成分が含まれ、体の免疫システムを活性化しアップさせてくれます!(^^)!





と言う事で、9月の俺のハンバーグ山本さんとのコラボイベントでは、「免疫力アップ&デトックス」にいいランチコースをプロデュースさせてもらいました!(^^)!




乾杯のグリーンスムージーでは、
・レタス・・・免疫力アップのナンバー1野菜
・シソ…消化吸収を助け、胃腸の調子をよくする
・しょうが・・・血液促進、殺菌作用
・レモン・・・ビタミンCを体内に留める
・なし・・・肉類などの消化を助ける酵素
・グレープフルーツ・・香りの成分ヌートカンは脂肪を分解してくれる







~体の中からきれいになるご飯~
1、野菜ソムリエ菅野厳選野菜の採りたて野菜のバーニャカウダー

2、老化防止に効果バツグン!!彩り野菜のマリネ
・ナス・・・フィトケミカル(色の持つ力)を発揮
・玉ねぎ・・・硫化アリルが免疫力をアップに
・パプリカ・・・ビタミンAは体の抵抗力を高めてくれる


3、女性の味方!ビタミンエースかぼちゃのチーズリゾット
・かぼちゃ・・・女性の美容に必要なビタミンA.E、Cが含まる

4、俺のハンバーグ山本特製
「デトックス&免疫力アップ和風ハンバーグ」
・きのこ・・・腸内の環境を整え毒素の侵入を防ぐ
・大根・・・アミラーゼは炭水化物の消化を促進
・ごぼう・・・腸を綺麗に、毒素を吸収し、スムーズに排出
・シソ・・・トップクラスの栄養素カロテン


9月18日のイベントでは、「体の中からきれいに」 では、免疫力アップ&デトックスのランチコースをお客様には堪能してもらいながら、野菜クイズをしながらのお野菜のプチ講座♪
正解者ナンバー1にはプレゼントなども♪







体の外からきれいにでは、「綺麗な写真の写り方レッスン」プロのカメラマンを招き
・二の腕を細く見せる見せ方
・小顔に見せる見せ方
・自分の一番いい顔を見せる見せ方
などをレッスンをし、最後にカメラマンさんに撮ってもらいました♪










お土産は、篠宮さんのお野菜しょうが(^ ^)












次回の俺のハンバーグ山本さんとのコラボベント「体の中からも外からも綺麗に」


・体の中からきれいに→乾燥対策!うる肌にいいラン チコース
・体の外からきれいに→姿勢改善、日々の歩き方で効率よくスタイルアップレッスン

・日程:10月20日
・場所:俺のハンバーグ山本赤坂店
・時間:12時~15時
・予約先:俺のハンバーグ山本赤坂店03-6277-7291
・尚満席になり次第締め切らせて頂きます。

コメント

素晴らしいイベントですね。☆

また沢山の方がいらっしゃるといいですね。クローバー

まるみる 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^