俺のハンバーグ山本さんとのコラボイベント第5弾♪

Message body



俺のハンバーグ山本さんとのコラボイベント第5弾�=

『肉 野菜』のコラボレーションで内からも外からも綺麗になろう
9月はこんな感じでした\(^o^)/


【イベント内容】
◆コンセプト:体の中からも外からも綺麗に!そして健康に!

◆レッスン内容:
①第一印象美人Lesson&綺麗な写真の写り方で美しく



プロのカメラマンに皆さん撮ってもらい、綺麗に写るテクニック、小顔、スタイルよく見える写り方などなど、自分の写りたい写真になるようLesson


②手作りグリーンスムージーの実演ライブで乾杯(^.^)


③「デトックス&免疫力UP」ディナーコースをご堪能



野菜ソムリエの菅野広恵が厳選した『デトックス効果&免疫力UP』に効き目のある野菜を「俺のハンバーグ山本」の一流シェフとのコラボレーション。

お食事を食べながら野菜クイズをし、優勝者にはプレゼントをなどなど(^.^)
これは、食べながらお野菜の魅力を知ってもらったり、お野菜の素敵な事を楽しみながらお勉強ができたらなと言う意味でやってます(^ ^)



レッスンの最後には、野菜をお土産としてプレゼント☆


こんな流れで9月も満席でやらせてもらいました(^ ^)

コメント

野菜をお土産としてプレゼントしてくれるなんて、
本当にいいですね。☆

また、次のイベントも、今回のように来ていただいた
方に、楽しんでもらえるようなものになるといいですね。クローバー

まるみる 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^