☆愛を込めて。。。☆

萌乃香storyに遊びに来て下さる皆さん♪♪

いつも♡ぴょんletter♡を下さる皆さん♪♪

こんにちぴょ~ん♬♬

沢山の♡ぴょんletter♡を見て、
とっっっってもhappy♡♡

そしてメガ盛りにげんきな
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではでは…

皆さんの♡ぴょんletter♡に
愛いっぱいのぉ~
お返事をしたいと思います♪♪



★*秘密*さん★
間近で演者さんを見ると圧倒されます。声の張りや、迫力ある演技。そして私もいつか、、、なんて
思いを巡らせるのもウキウキして楽しいです♪♪♡


★まささん★
あ”ーい”ーう”ーえ”ーお”~~♪って感じです
って、伝わったかな(笑)
澄み透るようなブルー。イコール空???
空。東京の空も捨てたもんじゃないですよねとっても綺麗です(๑´`๑)♡
朝、外に出たら空を見て、雲の動きをしばらく見てたりします♪♪

★seikoさん★
チャームポイントの笑顔は忘れず!!!
もっともっと頑張って、、、
大きな木になって皆さんが笑顔になってもらえるような♪♪
沢山の花を咲かせられるといいなと思います!!!


★オムHide原子 魔里亜 宇蘭.:*゜さん★

舞台を見ると、笑顔の作り方など演技の勉強が出来て良いです♪
劇団X21。。。素敵すぎーですっっ
世界の色は黄色ですか…♪
秋になってきて♪
イチョウを見るのが多くなってきますね
そういう、意味では秋が一番、【カラフル】な季節ですね


★真奈美さん★

そうですね。ドラマも確かに勉強になりますよね(^ー^)
私もドラマ、そしてグルメ食べ歩きや旅行番組とかも見ます。コメントの勉強にもなります╰(*´︶`*)╯♡
衣装褒めて下さってありがぴょん♡♡
上品で秋らしくて素敵で私もお気に入りです♪♪



はい!!!!!!
たっっっっっくさんの♡ぴょんletter♡

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
とっても嬉しいですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

また沢山の♡ぴょんletter♡ほのぴょんワールドより待ってるぴょんっっっ♪♪



連休明けで、眠くて辛い朝も♪

汗ばむ日中も♪

陽が落ちるのが早くなって、ちょっと寂しい夕方も♪

皆がキラキラ笑顔で過ごせますように(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメント

コメント返しをするという事はちゃんと
僕達のコメントを見てくれている

証拠ですな

嬉しいですね

梶山 2013年10月19日

やばば
ほのぴょんかわわ♪♪☆

さくらんぼ 2013年10月18日

ぴょんletter返し☆
忙しいのにお疲れ様☆

イベントまであと10日だけど頑張れ☆
てか後10日だよ!うわぁ頑張れ!

超他人事でごめんなさい(笑)
まぁほのぴょんワールドのお姫様として
頑張れ☆

寿 2013年10月17日

うんうん!

そんな演技が出来るといいね( ・∀・)イイ!!


吉本実憂ちゃんは大河ドラマという
演技をする機会があるのでそういうのも
勉強になりますね(ヽ´ω`)

*秘密* 2013年10月17日

ぴょんletterね!

オッケーオッケーオッケー

配達お願いしまぁす♪♪

まり 2013年10月17日

ぴょん語録のニューワードでたー(♡˙³˙)
愛いっぱいの
ぴょんletterとは
素敵ねぇ〜(^ー^)

ほのぴょんは、きっときっと
緑鮮やかな大きな大きな木に
色とりどりの花を咲かせるような
そんな未来が待ってると思うよ〜(๑>∪<๑)(๑>∪<๑)

ぴょん丸X 2013年10月16日

ぴょんletterって言うんだね!!

とっても可愛い言い方だよ!

これからも頑張って〜(^ー^)

ayayan 2013年10月16日

いつもほのぴょんの姿見れてうれしいです(^O^)!

今度は実際に見れるのを楽しみにしてます♪

エース 2013年10月16日

コメントの
お返しあり
がとうござ
います。と
っても嬉し
いです!や
っぱりグル
メのテレビ
は見るんで
すね!!勉
強になるか
ら,,,,,,なんか
ほのぴょん
とお話しし
てるみたい
です!あと
ぴょんレタ
ーってコメ
のことです
か?コメン
ト沢山だか
らほのぴょ
ん郵便局も
大変ですね
!慌ただし
いのかなー
と思いまし
た!今回の
ほのぴょん
すごい大人
っぽいです
。イベント
も頑張って
下さい!

真奈美 2013年10月16日

愛いっぱいの返事ありがとうございます(*^^*)
さっそく
あ"い"う"え"お~やってみました♪
これで風邪を引かずにイベント行ける(笑)

今週もあと半分ほのぴょんパワーで
頑張れそうです\(^o^)/

まさ 2013年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY