たくさんのあり​がとうですヾ(o´∀​`o)ノワァーィ♪

こんにちは、さあやですv(*´∀`*)v

前回ブログでも
たっくさん「お誕生日おめでとう」メッセありがとうございます(๑→ܫ←)

10月はまみちゃんもお誕生日なんですよっ!^^

さあや&まみをGO!オスカル!X21の収録のときに
たくさんの方にお祝いしてくれました( ^-^)_」


超かわいいケーキ



すごく大きなケーキだからみんなと分けてもボリュームたっぷり



そして、とってーも
かわいいお花も頂きました(✿≍∀≍✿)




お花に付いていたリボンに
「Happy Birthday Saaya」って書いてあって
オリジナルメッセがありました♡→ܫ←♡

びっくり(☉д⊙)

とても素敵な言葉、大切にします
ありがとうございます♪

お家でもお誕生日会をしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚



タルトケーキ大好きなんだぁ~(。◠‿◠。)♡

学校の友達、ピチレモンメンバーにも
たくさんおめでとうって言ってもらえたよ(❤ฺ→∀←)

そしていつもさあや&X21を応援してくれてる皆さんにも・・・・

こんなにたっくさんの人に
お祝いしてもらったのは初めてかも~(✿≍∀≍✿)

超幸せさあやです♪♪

みなさん、素敵なお誕生日をありがとうございました



この間、12日(土)はさあやがリレーブログの担当でした
良かったら見てね∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  

「み」で始まる言葉だよ


最近思うこと・・・・

何故か1日、1週間、1ヶ月が早いぞ( ⓛ m ⓛ )

時間が早く進んでるみたい

毎日を大切に過ごすって事はすごく大事なんだなって
思うさあやでした

では、今週も頑張りましょう~ヽ( ´∇`)ノ ~ 

いってらっしゃ~い♪♪

コメント

ばんは!

色んな方にお祝いしてもらえて良かったね(^^)d
そしてケーキどちらも美味そうですな♪
俺はケーキクリスマスまでおあずけだからなぁ(笑)

もちろん見てますよ!!

あと10日でみんなに会えるから本当楽しみや(*^^*)

明日からも頑張ろー♪
おやすみ☆

勇士 2013年10月17日

本当にケーキかわいいねぇ♪
オスカルは素敵な番組や!
ハートのチョコ見て思い出した、さあやのニックネームは「やまケル」だった…
最近使って無かったからもっと使わないと…
お祝いしてくれた人達を大切にしていって下さいね

最近すっかり秋っぽくなって陽の当たる時間も短くなってるから、1日を短く
感じちゃうのかもしれないね
そんな1日を過ごしてたらアッという間に3rdイベント!
楽しみにしてるよ~

たまぽん! 2013年10月16日

お誕生日おめでとう!o(^-^)o色々な人に祝って貰えて幸せだよね…!
またその幸せを他の人の誕生日の時にわけてあげて下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年10月16日

さあやちゃん、遅くなっちゃったけどおめでとう(^^)
いい誕生日になってよかったね(*^^*)

今週もがんばるぞ~~!

いち 2013年10月16日

幸せな誕生日、いいなーいいなー(*^_^*)
でもそれだけ紗彩ちゃんが頑張ってる証拠だね(^^)/

時間ってすぐ過ぎて行っちゃうものだけどね、大切にすごせるといいよね!
でも中学生でそれに気づいた紗彩ちゃんはすごい!

jet 2013年10月16日

さあやちゃんおめでとう♪
すっごく遅くなっちゃってごめんね><
いい誕生日になってよかったね!!
これからもピチレ見るからね!!

coco 2013年10月16日

ケーキおいしそ~(^O^)

誕生日に2つもケーキ食べれるなんてなかなかないぞ!
さあやちゃんはほんとに幸せ者だっ!

14歳、ますますパワーアップしたさあやちゃんを引き続き応援するぞ!

よーた 2013年10月16日

でっかいケーキexclamation×2
みんなにお祝いしてもらえると幸せだよね目がハート
素敵な誕生日になってよかったねわーい(嬉しい顔)

はまそん 2013年10月16日

ほんと豪華なケーキ!
しかもピンクでかわいいね~!

毎日が早いのは充実してる証拠だね!

うらやましい!

しょーご 2013年10月16日

いろんな人にお祝いしてもらえてよかったね(^^)

それだけさあやが関わってる人が多いってことだね~素晴らしい!

こんな素敵な誕生日だったんだから、この一年もいい一年になるだろうね(^O^)

おかか 2013年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう