金曜日ですよ~(*^^*)

おはようございます。


小澤奈々花です(^^)


いつもブログを読んでくださる皆さん
本当にありがとうございます♪



今週も1週間お疲れ様でした(^^)
3連休でしたので、今週はあっという間の金曜日に感じられた奈々花です。


さてさて…
夜1:20よりテレビ朝日
「GO!オスカル!X21」放送予定です☆
*UX新潟テレビでは夜1:55~



先週の「一流芸能人のサインがたくさんあるお店に行って
絶品グルメを食べよう!」を観てくださった皆さん
ありがとうございました(*≧∀≦*)
まいちゃんのお陰で
最後に"ホルモン"を食べる事ができた奈々花です(^_^;)
はじめて"ホルモン"食べました。
焼肉と言ったら…私はいつもはカルビかタンなんですよ♪
目の前で1メートル位のホルモンを見た時は
正直、えっ?????と思ったんですが…(^_^;)
食べてみたらとっても美味しかったです◎やみつきになりそうです。


そして…今回の企画は
「大好物の日本一を食べよう!」と
「ドクターX21」です(^^)

ドクターX21では、ロケに
みゆちゃんとさくらちゃん私3人で行ってきました~(*^▽^)/★*☆♪
大先輩とお会いし
も~嬉しくて嬉しくて…
でも…それ以上に緊張!緊張!の奈々花でした(@_@;)

そんな私の様子…是非観ていただきたいと思います。
それでは皆さん、夜にお会いしましょう(*^^*)

お楽しみに~♪♪




今日も1日楽しく頑張っていきましょう↑↑
よい週末を!!



*奈々花*

コメント

車家の人々のドラマ放映スケジュールみーつけた!
*\\(^o^)/*

http://www.fujitv.co.jp/events/kurumake/schedule.html

エレナ 2013年10月23日

イベント中止なんだね。
でも台風だから仕方ないよね。
みんなが安全で楽しく参加できるのが一番!
これからまだまだチャンスあるから、
それまでもっとみんなでLessonできるよ!

さらに完璧目指して頑張れーーー\(^o^)/

ホントだ〜 2013年10月23日

27日のイベント中止〜(;_;)
奈々花ちゃんが新潟から出て来られるかな〜と心配していたので、「やっぱり中止か〜」という思いもありつつ、楽しみにしていたので…やっぱり残念〜!
…>_<…
でも奈々花ちゃんも残念に思っていらっしゃいますよね。
次の機会を楽しみにしていますね。

台風、お気を付けて。

なごのんママ 2013年10月23日

地元新潟の番組にゲスト出演するんだぁ(^^)!!!


ななかちゃんは地元に愛されてるね♪♪♪私もみたいよーー!!!



いつもの奈々花smileでがんばってね★

なな筋ピース 2013年10月22日

オスカル見たよ!
2週連続奈々花ちゃんのロケ行ったのが見られて幸せです(^O^)♪

前回はなかなか正解できなかったけど、
今回は米倉さんに選んでもらえてよかったね(^^)

さすが奈々花ちゃん★!

ミニドラマも楽しみにしてるからね~!また放送の日決まったら教えてねー!

パープル 2013年10月22日

こんにちは。
「NST(新潟総合テレビ)の新番組「八千代コースター」の第一回放送にゲスト出演致します」
と!おめでとうございます‼︎

映えある第一回目のゲスト〜!\(^o^)/

でも、新潟総合テレビは…こちらでは見られない〜(;_;)
残念だけれど、YouTube等にupされる事を期待しています。

なごのんママ 2013年10月22日

米倉さんに選んでもらってよかったね!
さすがななかちゃん♪
味噌最中、東京に行ったとき買ってみようかな!
リレーブログも読みます!

ムム 2013年10月22日

車家の人々のミニドラマ楽しみ~!

早く見たいなー^^

ミドン 2013年10月22日

ななかちゃん、前回は初ホルモンだったんだね!

自分も初めて食べる前は「これ食べるの?」って感じだったけど、
やみつきになるよね(^^)

今回の味噌最中のお店、自分も行ったことあるよ!
でもすごい混んでて入れなかったんだー(;_;)
今度リベンジしよう!

ここわん 2013年10月22日

ななかちゃ~ん!!
今回のオスカル、ななかちゃんが出てきてくれてうれしかった~(^O^)
相変わらずのスタイルの良さでかわいすぎでしょ★
もうななかちゃんには毎週ロケ行ってほしいくらい!

おとう 2013年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント