番組*19

皆さん♪こんにちは(☆・ω^)ゝ


オスカル♪大好きな☆
ゆったりかです(*^.^*)


第18回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


ゆったりかお馴染み(笑)(*^∀^*)


今回も一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*≧ω・pq)


前回は♪
『有名人のお店にサインを飾りたい』
の企画でした(*´∇`*)


小澤奈々花ちゃん♪末永真唯ちゃん♪若山あやのちゃん♪が
沢山のサインを飾ってきてくれました(≧∇≦)

サインを飾った3人は凄いなぁって思いました(*^_^*)♪(笑)


また♪3人がサインを飾ってもらう
お願いをしてくれた時に…☆


お店の方が『是非、お願いします♪』
と言って下さったり
『これからも頑張って下さい♪』
と言って下さった事が本当に嬉しくて
幸せな気持ちになりましたっ♪(*´∇`*)


それと♪サイン当てクイズでは☆
ゆったりかは今回も正解率
良かったです(●^o^●)


皆さんはどうでしたか?


これからも(^v^*)
一緒に正解率UP目指しましょうね♪


そして♪今夜は第19回目の放送です(*´ω`*)





予告にもありましたが今回は♪
ロケが豪華☆2本立てです(^∀^o)


吉本 実憂ちゃんと小澤 奈々花ちゃん
籠谷 さくらちゃんが行ってきてくれた
ロケでは・・・(^ω^*)


なんと!!!
私も憧れの事務所の大先輩☆に登場いただきました!

画面からもオーラが凄く伝わってきて♪
思わず♪見とれてしまったゆったりかです(笑)


気になる内容は……
番組でのお楽しみに♪(*人´∀`*)


更に♪
井頭 愛海ちゃんと泉川 実穂ちゃん
籠谷 さくらちゃんは『大好物』のロケに
行ってきてくれました(o^∀^o)ゝ


3人共♪どんな風に大好物を
紹介してくれたのか楽しみです♪


大好物を食べて♪(*´ω`)ノ
キラキラした笑顔の3人に注目です(笑)


それでは♪今夜もテレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

イベント中止 とっても残念ですバッド(下向き矢印) 台風が 来ない様に 祈っていたけど… メンバーに 何かあったら 大変だし 安全を考えて 仕方ないか冷や汗2手(パー) オリジナル曲 いつか 聴かせてねるんるんハートたち(複数ハート)

みちなる 2013年10月23日

ゆったりかー、イベント楽しみにしてるよー指でOK

うっぴー 2013年10月22日

ほんと大先輩が出てたね!
テレビで見ていてもオーラがすごかった!

ゆったりかもいつかこんな風になるのかなぁ~なんて考えちゃった^^笑

みつ 2013年10月22日

見たよー!

ゆったりかちょこちょこ映ってたのもちゃんと見た(^^)

ゆったりかのロケ参加率もなかなかの多さだと思うけど、
また行ってほしいね!

フジマ 2013年10月22日

有名人のサイン当ては 難しかったな~ペン

ゆったりかの大好物は何exclamation&questionスイーツかなショートケーキりんご それとも ガッツリ系なのかなうまい!ブタ ロケで食べるのを 見たいなウィンクハートたち(複数ハート)

もうすぐ 3rdイベントだねるんるん 台風が 来ません様に晴れ

みちなる 2013年10月21日

GO!オスカル!X21第19回楽しかったです!
ロケ2本立てでしたので、細井さんはかなり少なめでしたが、安定の笑顔でした^^

string 2013年10月20日

先週はお店にサイン飾れて良かったね!なかなかそのお店には行けないけど行ったらサイン見付けるよ~!o(^-^)o
今日はドクターXのあの人に会えるのかな…?実はもうひとりオスカーの子が看護婦で出ているのは知ってるかな…?
今日は楽しみにしていますね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106