モグラのヒカリ

今日も1日お疲れ様です(^w^)

大雨.....すごいですねっ!!
ザーーーッ

ポツポツ

パラパラ

好きー!笑笑

今日みたいな大オーケストラは
目をつぶって聴くのが好き(^-^)笑笑

雨香りと風香りがミックスして
なおよいっ!笑笑


っと!
このタイミングで告知をしますっ!もうすぐだけどっ、お時間あったらぜひ来てください♪
ヒロインをやらせていただきます!

IKEYA食堂 開店公演
『モグラのヒカリ』
作、演出、池谷雅夫
2013年10月17日~10月27日
中野劇場MOMO

岩清水光は性格のひん曲がった目の見えない小説家で、破滅的に相手の気分を悪くさせる猛烈毒舌家。彼を取り巻く姉とスタッフの才覚で人気タレントに偶像化され、放送禁止スレスレのタブートークとオネエキャラで人気急上昇中。 そんな光が性同一性障害であることを世間に隠そうと、姉が連れてきた謎の女、日影さゆりと金銭契約を結んで偽装結婚する。愛に不器用な二人が運命の赤い糸をグッチャグチャに紡いでいき…。笑ったら不謹慎な気がするけど笑っちゃう愛憎喜劇。


出演
岩渕敏司
鉢嶺杏奈 
八神蓮 
狩野和馬
山本佳希
新田めぐみ
宮島朋宏 
安保匠 
森有里  
澤田育子

公演スケジュール
10月17日(木)19:00
10月18日(金)19:00
10月19日(土)14:00/19:00
10月20日(日)14:00
10月21日(月)休演日
10月22日(火)19:00
10月23日(水)14:00/19:00
10月24日(木)19:00
10月25日(金)19:00
10月26日(土)14:00
10月27日(日)12:00/16:00
チケット全席指定 
前売 4600円 当日5000円

コメント

ヒロインおめでとうございます(*^^*)
見ている人は見ているって事だね(^q^)
何か不思議な内容で見てみたいのですが地方の為遠くて
なかなか観にいけません(ToT)
遠くから応援してますq(^-^q)
でもヒロインもらって成功ではなく本番も次のステップの
オーディションだと思い120%がんばって下さいね(^-^)v
先程書いた様に必ず見てくれている人はいるので(^_^)
杏奈ちゃんなら大丈夫ですよ☆
また皆をその笑顔と直向きさで癒してくださいねd(⌒ー⌒)!
杏奈ちゃんはとっても魅力のある素敵な女性ですq(^-^q)
絶対誰よりも一番です\(^o^)/
がんばって~(^o^)v

seaside1983 2013年10月16日

台風が無事過ぎてくれるよう願っていますm(_ _)m


ヒロイン!

…熊本公演とか…ないかな…うあぁ観に行きたい(ノ△T)

ものスゴく楽しそうなお話ですね!


嵐が過ぎ去ったあとは、

天気は必ず
『晴れマーク』
になりますo(^-^)o

公演も必ず
みんなの笑顔で
『晴れマーク』になりますよV(^-^)V

『モグラのヒカリ』頑張って下さいねo(^-^)o

初日には台風一過?

晴れやかな気持ちで観劇させてもらいますよ~(*≧∀≦*)

宝田 2013年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。