か わ い い 衣 装


ともにいつもお世話になってるPinky Girlsさんです!!


ともにの前に!2枚目…はぁ?って感じですよね〜…本当ふざけててすみません( ̄▽ ̄)この時の衣装の写真がこれしかなくて…(。-_-。)

これは…渡辺さおりんとふざけてて〜私がさおりんにこういうポーズもあるよってポージングを教えてて〜まぁ〜余計なお世話だとは思いますが…w(笑)

私…こんなんです。お許しを( ̄▽ ̄)てへっ

まぁ〜さおりんも…実はこんなんですw(笑)

こんなポーズしといて言えることではないですが…
こちらのセットアップは本当に可愛かったです!!
お買取しようか迷うくらいです( ´ ▽ ` )
楽ですし、オシャレ〜
セットアップ好き〜o(^▽^)o
肩がレースになっててセクシーですしね( ̄▽ ̄)セクシーに見えるでしょ?そうでしょ?!w(笑)うんうん!


1枚目はね〜もう、文句なしですよ!これは絶対お買取りo(^▽^)o白か黒かで悩んでるんですσ(^_^;)
このワンピはいろんな場面で使えると思いますよ(^-^)/


以上でーす( ´ ▽ ` )ノ

まだ溜めてあるのですが写真2枚までしか載せれないのでまた載せますね(^-^)/


ここ最近はずーっとPinky Girlsさんです!!
Pinkyの中でも大人の雰囲気のデザインを選ぶのが大好きo(^▽^)o
いつも可愛いお洋服を貸してくださり、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
明日の衣装も楽しみ〜ルンルン(^-^)

でわでわ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

おはようございます (^○^)
一週間お疲れさまでした ~(^○^)~
曽田ちゃんの頑張っているすがたを見てると、自分も頑張らねばと思います。
今日はお休み頂けてるのかな?

今、思いだしましたが、来週月曜日は誕生日でした。
また気持ちも新たに頑張ろう!

Zip月曜日は「今日検定」ですね
どんな問題か、楽しみです

10月28日は、ちなみに一番聞いている音楽の歌手の誕生日でもあります

「今日検定」のいつもの直観期待してます
月曜Zip頑張って下さいね  (*´▽`*)

ひで 2013年10月26日

月曜ZIP 観ましたー(*^O^*)
久しぶりのZIPdeポン!!のダンスが曽田ちゃんで 嬉しかったです(*^^*)
やっぱり 曽田ちゃんのダンス 可愛いです♪♪
今日は 有休がとれたので お家でまったりと過ごしてます(*^^*)曽田ちゃんは 週末もお仕事なのかな!?
頑張って下さいねo(`^´*)
月曜ZIP 曽田ちゃんの笑顔 楽しみにしてまーす♪

あじさい 2013年10月25日

茉莉江ちゃん、昨日もロケだったんですね、お疲れ様でした
声をひそめての「出ました!じぇじぇじぇ!」可愛かったです

以前、かぐや姫の物語の試写を見て茉莉江ちゃんがイメージで絵を描いてたけど、
今日放送された映像と結構似てましたね、茉莉江ちゃん絵のセンスもあるね!

たか 2013年10月24日

茉莉江ちゃん 今日のZIPも可愛いかったです。
質問ですが、茉莉江ちゃんの休日の過ごし方や マイブームとかありますか?
あったら 是非 聞きたいなー?

トモ 2013年10月23日

曽田ちゃんのじぇじぇじぇ可愛いかったょー(笑)ウィンク黒ハート
曽田ちゃん 大好き黒ハート

ジュリ 2013年10月23日

茉莉江ちゃん、世界デビューおめでとう!!!
アジア、全米を飛び越えていきなり世界だなんて!
横顔しか映らなかったけど茉莉江ちゃんの可愛い笑い声はバッチリ入ってたね
ZIP!でのインタビューがこんな凄い事に繋がるとは・・・なんか面白いですよね

カンコンキンのパンフレットに載っていた、茉莉江ちゃんの好きな言葉「置かれた場所で咲きなさい」
いい言葉ですよね、茉莉江ちゃんに教えてもらってから僕も仕事中にふと頭に浮かんだりします
今回の事も茉莉江ちゃんが頑張って咲いていたから繋がったんだなぁって思います

スポパラ聴きましたよ~、スカッシュの事も良くわかり勉強になりました
さすが関根さんはスポーツ大好きなだけあって、話の引き出し方が上手いですね
そして茉莉江ちゃんへの容赦ないセクハラ攻撃、これもさすがです
スポパラ聴いてるともう終わり?ってくらい時間が経つのが早いですね
水曜ZIP!も楽しみにしてますよ~

たか 2013年10月22日

曽田ちゃん、超久しぶりなんですが、覚えていますか?
NAOYAです!
最近ブログ見れなくてすみません(;´Д`Aでもまた見れるようになりました!
金曜ZIPの事なんですが、僕は、SEKAI NO OWARIの大ファンなんです!!炎と森のカーニバル、遠すぎて行けれませんでした(;´Д`A
羨ましいです!
質問しますが、曽田ちゃんはセカオワの炎と森のカーニバルをみて、どの曲が一番凄かったですか?見た感じ、Love the warzとかが、すごそうだったのですが...どうでしたか?
返信まってます!頑張れ!

NAOYA 2013年10月22日

今日のZIPもかわいかったです(^^)
今の髪型のが大人っぽくて好きっす!

てつじ 2013年10月21日

曽田ちゃーん(^O^)
ZIP観てますよー♪♪
今日検定!!…残念(>_<)
来週こそ 頑張ってo(`^´*)
ミラクル解答、信じてます(笑)(*^O^*)

今日のワンピースもスゴく可愛いくて 清楚で似合ってますね(*^^*)
曽田ちゃんは 羨ましいくらいの美脚ですね♪♪

曽田ちゃんの笑顔に癒されて 今日もお仕事 頑張って行って来まーす(*^O^*)
曽田ちゃんも頑張ってねーp(^-^)q

あじさい 2013年10月21日

曽田ちゃーん、おつかれさまりえ!。

世界デビューおめでとうございます(^o^)。

koji 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼