の び て ま す



じゃーーーん!!
前髪だいぶ伸びてまーす( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!!




まず…
皆さん台風の影響は大丈夫ですか?
関東にも台風接近中ということですが、最新のニュースを常にチェックして、しっかりと備えて下さいね。
非常に勢力の強い台風みたいですね…。
気を付けましょうね。



さて…
更新できてない中コメントたくさんしてくださり、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

先週の金曜日のショウビズ ブラボーでの関ジャニ∞さんのインタビュー、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです
私は…なんかボケボケですみませんって感じですが…( ̄▽ ̄)

メンバーの皆さんが優しいので成立しました ありがとうございましたσ(^_^;)


私なりにこれからもインタビュー楽しみながら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


月曜日はですねぇ〜初めてお仕事のため朝から一睡もしないで、月曜ZIPに挑みました( ̄▽ ̄)
よしっ!!っと気合い入れれば人間大丈夫なもんなんですね(⌒-⌒; )(笑)
いつも通り楽しんでる自分がいましたよ( ´ ▽ ` )ノへへ


祝日のため、汐留スタジオマイスタ前にお越しくださった方々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


さぁ!今日は明日のために早めに寝ようかなぁ〜(^-^)


いやっ、衣装の写真が溜まってるので今日はもう一度更新させて頂きますσ(^_^;)
お付き合いお願い申し上げまするんっo(^▽^)o

コメント

1枚めの写真カメラ めちゃめちゃ色っぽいですうれしい顔やっぱり、前髪があった方が女っぽくなるのかなぁ~ウィンクムード
ステキですウィンクマリエちゃんわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
これからも ずっと黒ハートずっと応援してまーすウッシッシ手(チョキ)
マリエちゃん 大好きウィンク

LaLa 2013年10月16日

まりえちゃん、こんにちは!

いいですね~その髪形
前髪もだいぶ伸びてとても素敵です。

まりえちゃんもだいぶ大人っぽく
なってきましたね!
少し色気がでてきたかな?

いつも応援してますよ。
まりえちゃん、大好き!!

つね 2013年10月16日

前髪 いい感じで伸びたよね~わーい(嬉しい顔)黒ハート
似合ってるし大人っぽく見えるねウッシッシ手(チョキ)
曽田ちゃんゎ何でも似合うから羨ましいょわーい(嬉しい顔)黒ハート

私も前髪 伸ばしてみようかなぁ~ウッシッシ
金曜ZIPも楽しみにしてるねーウィンク黒ハート

ジュリ 2013年10月16日

こんにちは
髪の毛いい感じですね
その髪型好きですよ

まだ若いから1日寝なくても大丈夫だよね
でも油断しないでね

明日は台風で大変ですががんばってください
ZIP楽しみにしてますよ

なかじ 2013年10月16日

 こんばんは~
台風心配ですね、名古屋は昼ごろからの雨が降り続いてます。
明日の朝、暴風警報が出てないといいんですが・・・

金曜日のショウビズ ブラボーは、いつも楽しみにしています。
自然体の曽田ちゃんらしいのが、いいですよ~

月曜日ZIPお疲れさま~汐留スタジオマイスタ前、
放送時間内に、一度は行ってみたいです。

今日のZIPで今週のショウビズ ブラボーの
インタビューの模様が少し映りましたよ、火曜日なのに曽田ちゃんが見れて
幸せ!!

ひで 2013年10月15日

お久しぶりですっ(^O^☆♪

台風強いみたいですね 今日一日雨です(~_~;)

金曜日のショウビズ確かに面白かったです(笑)

でもああいう感じがいいんだと思いますよ♪

また笑わさせて下さいね(^_−)−☆

ゆう 2013年10月15日

茉莉江ちゃん、こんばんは

遅ればせながらスポパラ聴きました~
やっぱり茉莉江ちゃんの声が長く聴けるのはいいですねぇ
茉莉江ちゃんのぐだつぶコーナーも毎週あるみたいで嬉しいです
ちょっと怪しいラジオコントも始まったけど、関根さんの攻撃をうまくかわしてね
毎週楽しみにしてます

あと、目のアザのこと、話を聞くまで全然気づきませんでした
その頃のZIP!を見返してみても、前髪でうまく隠せていたのかいつも通りの可愛いお顔でした
大事に至らなかったみたいでとにかく良かったです

10年に1度の台風が近づいてますね
局への移動が大変そうだけど、無事たどり着けるよう祈ってます

って書いてたら茉莉江ちゃんの更新来てたっ!
2回目の更新も楽しみに待ってますよ~

たか 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼