今日は何の日?

お久しぶりです、あーちゅんです♡

ではいただきます♬( •ॢ -ॢ)-♡”

東北ドリームコレクション行ってまいりましたよー、沢山のアーティストさんやモデルさんがいらっしゃって、めっちゃ緊張しました(°_°)

でもすごく優しい方ばかりで感動しました。

事務所の先輩の敦士さんがわざわざ挨拶しに来てくださり、、、。
もーありがとうございますm(_ _)m
兄さんこれからもよろしくお願いします(人•ᴗ•)

それからそれからー、控え室では覆面MANIAさん方と写真を撮らせていただきました!
皆さん優しい方で感謝(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

最高に楽しく良い経験になりました!

そして今日はなんだかんだで16歳になりました♡

16歳かー、早いなー 笑

10代もあと四年だから楽しんでいきまーす!

アイスケーキ楽しみだなー♡

ではごちそうさまでした♬( •ॢ -ॢ)-♡”

コメント

初コメ失礼しますm(__)m

1日遅れましたが…

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

応援してます頑張って下さい!

ヒソカ 2013年10月16日

あーちゅんハピバー\^o^/
楽しい一年になるとイイネ(o^-')b

早く会いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えんどー 2013年10月16日


HappyBirthday あーちゅん♪(* ̄ー ̄)v

ぶるくろ 2013年10月15日

はっぴーばーすでー(*´∀`*)

ふぁるあかりん 2013年10月15日



誕生日おめでとう♪
彩花にとって
とてもいい一年になりますように・・・

これからもよろしくね♪

そして年齢に負けないで(体力的なものww)
仕事頑張ってね←ww

たかさや 2013年10月15日

おめちゃーん♡

 おおにしなゆ 2013年10月15日


お誕生日おめでとう!
待ちきれなくて前日記に誕生日画像送りました^^

こっちはイラスト描いてみましたよ♪

オムhide.:*゜ 2013年10月15日

あーちゅん、おめでとうヽ(≧▽≦)/

そんな、16歳のかわいいあーちゅんに早く会いたいなぁ~。

ユーゴビッチ 2013年10月15日

おめでとう!・・・てことは天秤座だね♪

まーぼー♪ 2013年10月15日

あーちゅんおめでとう(・∀・)

 きたざわ まりか 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻