映画「おしん」

こんにちは!(^_^)

今日は体育の日で学生の方は運動会などがあったのではないでしょうか。


小学生の頃は秋になると運動会が待ち遠しくてワクワクしてました!

なんと言っても学年対抗リレーなどは思い出に残ってます( ´∀`)



24歳の体育の日は某ホテルにてブライダルフェアをやっておりまして、そこで新郎役をさせて頂きました!

夕方にはお仕事が終わりましたので近所にある映画館で「おしん」を観賞してきました!

明治40年代のとある村でのお話ですが、当時の日本の貧しさや諸事情などがヒシヒシと伝わってきます。


映画を観ている人の中には鼻をすする音も聞こえてきます

僕もその一人でした。


改めて今の日本の豊かさや大切な物に気がつきました!


皆さんもお時間ありましたら是非、ご覧になってみて下さい(T_T)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断