●ダイヤモンドグローブ●



こんにちは!
眞琴です(*^^*)


昨日のダイヤモンドグローブまたてくれましたか??
結構映ってたみたいで、朝から見たよってメールがめっちゃきてて嬉しかったです(^_^)☆


ラウンドガールは去年の年末ぶりだったんですが、
やっぱりリングの上は気持ちがいいですね〜ww


360度から見られている、その視線が気持ちよくて最高でした\(^o^)/
選手の応援はもちろんですが、私たちラウンドガールも応援してくれたかたがた、ありがとうございました!!
すんごく嬉しいし、リングからお顔もばっちり見えましたよん☆



相方のまやちゃんは今回二回目だそうで、先輩!!
だけどすごく優しくて可愛くて、まやちゃんでよかったーん♪( ´▽`)
ファンになっちゃうよーw


またリングに上がれるよーに!!皆さんに見てもらえるように頑張ろうっと!!!



☆お返事☆


あべちさん
コメントありがとうございます!!
嬉しいなぁ、そして是非応募してみてください☆
楽しい撮影会でしたね(*^^*)
やっと虫さされが治ってきました!w




ピースさん
ありがとうございます!
ラウンドガールは去年の年末ぶりだったんですが、すんごい楽しかったし、
試合をみて興奮しちゃいましたo(^▽^)o
ボクシング興味湧いてきました!




まるみるさん
今回のオーディション…どうかなぁ??
合格して早く皆さんに嬉しい報告が出来たらいいんだけど(*^^*)
わたしも!かぼちゃ煮たらもうそれだけでご飯満足しちゃうくらいすきです☆w





オムHideさん
今日はちょっと寒いけど…本当に!!
洋服こまっちゃいますねヽ(;▽;)ノ
でも寒がりのまこちゃんは既にヒートテックにお世話になっておりますww
オムさん、ダイヤモンドグローブ見てくれたんだね☆
ありがとうございます(*^^*)!!
嬉しい〜〜!!!
また出れるよにがんばりますね!




グラとしさん
あれー?岐阜で放送されなかったの??
フジテレビさんなのに?!
ちょっとわたしも調べるてみますね!
結構写ってたみたいなのでみて欲しかったなo(^▽^)o
どこのハロウィンパーティに行くのかな?
楽しそうですね☆




おっちゃんさん
今年は何に変装しようかなぁ??
ゲームショウですごいコスプレしたからまひしてて…w
派手で目立つのがいいなぁ〜
何がいいとおもいますo(^▽^)o?

コメント

台風、大丈夫ですか??

風、つよいね・・・。

家の屋根が、飛びそうです。

お仕事ですか??

気をつけてね!!

おっちゃん 2013年10月16日


 ぐしゅん。、・、。


 とりあえず、台風直撃みたいだから


 気をつけてね。、。・

グラとし 2013年10月15日

まこさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、今日の衣装は、白が映えていて、とっても
素敵です。☆
首に巻いているワインレッドのスカーフもお似合い
ですね。さくらんぼ

まるみる 2013年10月15日

こんばんは!
ラウンドガールのお仕事、お疲れ様でした。

眞琴さんのラウンドガール姿、お写真でも素敵ですが実際に見たら、とてつもなく素敵だろうなあ、と思います。
選手も観客の方たちも眞琴さんの美しさに驚いていたでしょう。

僕は空手を長くやっていますが、リング場には行ったことがありません。
リング場でボクシングや格闘技を観た人はすごい迫力で感激したと言います。やはり実際にライブで見るのは違うのでしょうね。

今回も丁寧なご返事をありがとうございます。
今週も眞琴さんの笑顔を支えに頑張ります!

ピース 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️