コメント

この髪型ちょう可愛いやん(*^^*)ちょいウェーブがすてき(*^^*)(*^^*)

りょう 2013年10月16日

ぴょいんヘアー♪
大流行間違いなしやね!!(笑)

もとや 2013年10月16日

自分の彼女にぴょいんヘアー頼もっかな(笑)可愛いから(^.^)

ぽっ 2013年10月15日

似合ってますよ
可愛い(≧∇≦)
お仕事頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒロ 2013年10月15日

ホゥ~!

これが巷で話題騒然の
ぴょいんヘアーですか
?(^.^)

美容室で
ぴょいんヘアーで
お願いしますっと言うと
鹿沼チャン♪に
なれるかもですね(^^)v

サックマン 2013年10月15日

一日お仕事お疲れさんで~す!

自分も今日久々に学校行きました。

東京は雨相当ひどいみたいですね!!

色々と気をつけて明日も頑張って下さい!!

g_tbh 2013年10月15日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

大丈夫??冷や汗雨スゴイやろ冷や汗

”ぴょいんヘアー”可愛いやん指でOKあっかんべー

でも、早く撮影切り上げて、早く帰らへんとスタジオの外でたら、暴風雨で、またまた”スーパーぴょいんヘアー”に、なってまうよ~冷や汗

今日は、道草たべへんとまっすぐ帰宅した方がええよ~あっかんべー

怪我事故のないように、ご留意くださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年10月15日


可愛いです。

ゆきさんは猫好きですか?

今日も頑張ってくださいね。

amica moda 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。