Numer Do

ランナー手帳に私の去年の神戸マラソンのラップが載ってましたー!!

3時間15分切りの壁…。
レース中、たった1秒、2秒が…結果、大きく左右する。

15分切り、目標にしてから4回失敗。。5回目のレースで達成した喜びは大きかった!!

昨日の朝、シカゴマラソン走った友達からメールが来ました!!

ネットタイム→3:14:56

最後まで諦めず、自分と戦い粘り強く走る姿が目に浮かび感動しちゃった。。(;_;)

夏の暑い時期、励ましあいながら頑張った仲間!!
凄く嬉しかったーヽ(;▽;)ノ

次は、グロスタイムで15分切り!自信持って頑張ってほしい。

自分の壁を破るには、すごく勇気がいることだよね。でも、恐れず…求めて求めてどんどん前へ進む。自分から前に進むことで、未来が自分に近づいてくる。

【綾子RUN】
14(月)asicsクリニック

東宮御所(3.3km)を6周!
20.1km→1:29:35
(平均4:30/kmペース)

アップダウンが激しいコース、でも私の脚には刺激が入り…リズムが掴めて走りやすくなった!!

台風が接近中。。(/ _ ; )
心配。。何も被害ないといいけど…。

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!