ネイルとお返事( ^ω^ )

おハウル〜!( ^ω^ )
ブログに遊びにきてくださる方が増えてるみたい(*^^*)

とっても嬉しい!!!

ありがとうございます(^ω^)

今日は長旅。
車の中で時間があるので、お返事しよっと!


ニートローズ様☆
お久しぶりのコメントありがとうございます(*^^*)
イベントなどのお知らせはまた公式HPでするので、マメにチェックしてみてくださいね(*´ω`*)
二ヶ月間で撮りきるのはなかなか珍しいみたいです!私達は初主演ドラマだったので、これが普通なのかと思ってましたけど(°_°)笑
濃くて楽しい二ヶ月でしたよ(*^^*)

シュミット様☆
何も考えずゆっくり…なんて素敵な響き!!(*´ω`*)
でもやっぱり夢の中で演技をしていたり、2時間ごとに遅刻する!って叫んで起きたり…まだまだ二ヶ月間で作り上げた体質は抜けないみたいです〜笑
早くハウルとのんびり過ごしたいなぁ(*´ω`*)

なみへい様
あらまっ!なみへいさんてば言葉攻めですね!
チェックだけじゃなくて、買って…くだ…さいぃ!
ハウルのお迎えは来週になりそうです(´・ω・`)
うーん!早く会いたい!!
それにしても、なみへいオヤジさんのお部屋初公開!
驚いてメイクルームでメンバーみんなに見せちゃいました!ふふ( ^ω^ )
モデガの大きなポスターも貼ってくれないかなぁ☆

ヤーテ様☆
あ!ポスト買ってくれたんですね!うれしい!(*^^*)
たっぷりいやされてください(*^^*)ふふ
DVDまでの辛抱!それもいいですね(*^^*)
ネタバレしないように気をつけます!

シン様☆
ありがとうございます(*^^*)
シンさんのために愛媛でのイベントや放送ができるようにモデガもっともっとがんばります!!
桝アナの恐妻家、有名ですよね(*^^*)
でも、夫婦円満の秘訣は奥さんが強いことだそうですよ(・∀・)シンさんは、強い女性どうですか?
やっぱり一歩下がっているような女性が好きですか?

ダッシュ様☆
目標としているモデルさん…そうですね〜ミランダカーとかオリビアパレルモのファッションセンスとかが好きなので、よくチェックしますよ(・∀・)
でも最近は演技が楽しいので、女優さんを目標にしていることが多いです(*^^*)

男塾様☆
猫?犬なら飼ってますよ(*^^*)イタリアングレーハウンドのハウル君です!
結末…どうなっていくんでしょうね〜ふふふ(^ω^)
これからますます過激な展開が待っているので、期待して見ててくださいね!

一路様☆
わー!お久しぶりです!(*^^*)
お仕事忙しかったんですか?名古屋に行かれて、心の距離ができてしまったのかと思って寂しかったですよ〜(´;ω;`)
あはは!ピータンはおバカで単純な役ですからね〜。私と似ているところもあったりして、そんな部分を愛してもらえたら嬉しいですね(*^^*)
まだハウルをうけとってないので、受け取ったらお休みの日にビビとお出かけしたいと思います!

グラとし様☆
美乳!嬉しい!!
ピータンも喜ぶと思います!!(*^^*)
微乳…じゃなく美乳ですよね??笑

大羽様☆
二冊!!ありがとうございます〜!!!
あんなイケナイことばかりするOL集団、嫌ですよね笑
本当はもっと色々なシチュエーションで撮っていて、あんなことやこんなこと、かなり過激にやってたんですよー!笑

カカオネコ様☆
週間ポスト買ってくれたんですね!ありがとうございます(^ω^)
ドラマは見ていただけてますか??
かなりはっちゃけた役をみんなこなしているので、是非見てください( ^ω^ )

薄桜鬼様☆
あら!かわいいイラスト!
私、こんなセクシーな悩殺ポーズできるかしら?(^ω^)そもそも需要あるかしら…ハラハラ…←薄桜鬼さんの優しいフォロー期待してます!!!笑


さてさて。
昨日のOFFは、ようやくクランクアップして、ネイルも解禁になりましたので、早速ネイルサロンにてPOPな仕上がりにしてもらっちゃいましたよ〜(^ω^)

帰ってからは久しぶりに夜ご飯も自炊して。
ゆったりした夜を過ごしました(*^^*)

それでは!
台風がちかづいていて、怪しい雲行きですが、おしごといってきますっ( ^ω^ )

コメント

お返事ありがとうございます。ひろみさん台風の影響はどうですか

こちらは幸い台風の影響はありませんでしたがでも急に寒くなりました。

で返事の僕の考えですが僕は明るくてやさしければ気の強い女性だろうが

一歩下がっているような女性だろうがどちらでもいいですね。お互いが

理解をし、楽しくできれば夫婦円満になると僕は思います。

彼女もいないのにすみません・・・・

では急激に寒くなりますが体調には気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年10月16日

ネイルの感想忘れていました<(_ _)>

透き通っててかわいいネイルですね(^_^)

今日もマイライク録画して見ました。

豚の香りが鼻から抜けて美味しそうですね(^_^;)???

豚肉はビタミン豊富で疲労回復にいいですよね。

是非恵比寿南のカウンター席で飲みながら食べてみたい

一品です(^_^)

シュミット 2013年10月16日

こんばんハウルく~ん!台風の動きに注意しましょう。
pt01.PNG
女子力が高いので、発揮どころを間違えなければ
番長の需要は赤丸急上昇です!こんなお返しで宜しいでしょうか。(笑)

遅くなりましたが、モデガのオフス占拠グラビアを
立ち読みチェックですいません!

神聖な仕事場をセクシー水着&16本の美脚で清めたんでしょう!?
うちの社だったら、営業部隊が外回りを拒否って、モデガを
肴にお祭イベントになってしまうことは確実です。(笑)
白のブラウスと紺のミニスカは、OLの正しい制服で最高で~す。

薄桜鬼 2013年10月15日


週刊ポスト買って、

今まで読んでました。

明日は、台風(>_<)

気を付けてね~~

グラとし 2013年10月15日

ドラマは当然あらすじを知らないまま見るつもりですよん(*^^*)

こちらは明日にかけて雨やけど、一応車の洗車できるんでそれはそれでいいけどね(^o^;)

まあ、またの雑誌やテレビ出演期待してますよん(*^^*)

ヤーテ 2013年10月15日

「殺しの女王蜂」効果で ここへ来てくれる人増えたようで良かったね

車で長旅 ?  何処行くの?

おじさんは先程 小雨の中 決死の想いでコンビニまで行ってきたよ なにせ年金支給日前の連休で 備蓄食料も底をつき 台風接近中 本来ならホームセンターやスーパーで買い物したいけど 雨なので断念してタバコや食料を買いに行ってきたよ  でも  でも  でも  週間ポストがぁ~~~~~  無かったぁ

病院の売店に電話したら 連休で休みだった関係もあり有ったので 取り置きしておいてもらうように頼んでや

おじさんの部屋の写真は アルバムの所にも他の写真があるよ 

台風接近中だから仕事を含め 外出には注意してね

なみへいオヤジ 2013年10月15日

お返事ありがとうございます。

台風が近づいております。

くれぐれもご注意を

今日もマイライク楽しみです。(^_^)

やはり昨日の夜ご飯は

普通でないほどほどだったんでしょうね(^_^)

シュミット 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜