コメント


 遠出って 熱海でしたか。、。、・。


 台風に気をつけてね。、。

グラとし 2013年10月15日

我がが家では女王蜂は視聴できないので、DVD化されたら一気に見ようと考えてるよん(^o^)
当然、あらすじは知らないままでいるつもり(^o^;)

女王蜂が見れないのと阪神タイガースがCSで敗退したWショックで寝込んだため(←ウソ)、週刊ポスト買いましたよん(*^^*)

こちら京都もこれから明日にかけて雨だよ(ToT)
まあ一応、車が洗車できるんでそれはそれでいいけど…

ヤーテ 2013年10月15日

こんにちは♪

のりちゃん、お元気ですか?
まさかご自身の娘さんがTVの中で動き回るなんて想像できたのでしょうかww
これからさらなる活躍をされていくとますますそう思われるかもしれませんね!

おそろいのバッグを持っておでかけすればそれまた良い思い出ですね♪

一路 2013年10月15日

え、熱海で撮影ですか。

今日から1泊2日で熱海に行く予定でしたが

中止になってしまいました(>_<)

初日は川崎よりの多摩川でショートコース

2日目は熱海で釣りの予定でした。

ここ5,6年来のイベントです。

台風が接近しています。

海はシケシケだと思うので注意してくださいね(^_^)

シュミット 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*