わたしの歌をきけえええええええっ!!

はいいいいっ!
今日はシェリル・ノームのゼリフを拝借いたしました~!

もうね、最近どはまり中でっせww
かわいいし、綺麗だし、歌上手いし、かっこいいし・・・マクロス最高っ!!
アニメ最高っ!現実逃避最高っ!小学生さいこ;ihj;ih
あぶないあぶない、ろうきゅーぶSSがでるところだった・・・汗

やっぱり公式のほうはこうでなくっちゃ!!楽しいっ!

先週の土曜日は仙台で開催された東北ドリームコレクションに参加させてもらいました!!

楽屋で覆面MANIAさんの一行とご一緒させてもらいました!
みなさんすごくフレンドリーで優しかったです!
しかも、最後には一緒に写真までとってもらいました~
貴重な体験でしたっ!ありがとうございました!!




ユーゴビッチさん、

そう言っていただけると嬉しいです!!
自然体でいられるようにがんばりますっ☆

サダくんさん、

私は典型的な可愛らしいアイドルにこだわりすぎなのでしょうか・・・
どうすれば元気を与えることができるのでしょうか・・・
すごく深くて、難しいですが、いつも私に元気を与えてくれるみなさんを参考に考察したいと思います!

アイマスやればなにかヒント隠されてるかな・・・・

イベントぜひ来てくださいっ!たのしみっ☆ウフッ


ビートさん、

ずっと立ちっぱなしの中、参加してくださりありがとうございましたっ!
最後のほうなんか、私のせいで長い時間みなさんを待たせてしまい本当に情けなかったです。
それにも関わらず、ファンになってくださるなんて・・・神ですか!?
ご期待に応えられるようにがんばります!

またブログにも遊びに来てくれると嬉しいです!


セプテンバーさん、

ニュースわたし見逃しちゃいました・・・泣

本当にアイドルって難しいとひしひしと感じています。
今以上に良いパフォーマンスをみてもらえるように頑張りますっ!

インフィニティさん、

緊張に慣れる日はくるのでしょうか~泣
緊張しなくても良いくらいに自信をつけることから始めようと思います!
楽しむレベルまでいけると良いな~・・・

長い目でみて頑張りますっ!

シーサーさん、

はい!クールキャラとアイドルって難しい組み合わせな気がしますが、新たなアイドルを生み出すことも良いですね!

でも、私がクールを貫けるのか・・・心配ですが、努力しますっ!
よかったらイベントにも来て下さいっ!!


オムHide 原子 魔里亜 宇蘭.:*゜さん、

写真復活しましたよー!!
奇跡の一枚で・・・笑

カラー作文良いですね!
しかも緑のタマキ違和感ないww
髪かきあげる+どや顔で感想を述べてみる。


なんか全体的に頑張りますを連発していますが、
いまは頑張ることしか出来ないので、頑張らせてくださいっ!

玉城の不定期更新やめれるようにします!

ではでは、次もさ~びすさ~びすぅ~☆

玉城

コメント

本当はたましろさんにいたりあんのいたりあんの話をきいてくださいってちょっと思ってた、、
ケン・ヨコヤマさんのなんかを拝借しました(´・ωゞ)←

なんかあれですね、たましろさんの変態感はんぱないね
でもほんとうはそういう人なんだよねちょっと引きました、、
いたりあんももうちょっと素直な気持ちを表現したほうがいいのかなぁ
どうなんだろ人生って悩みが絶えませんね、、(・ω・`;)

そしてレスラーさんの筋肉がなにそれまじはんぱない←

いたりあん 2015年06月08日


キラッ☆

のっけからぶっ飛ばしてて最高に笑えましたね!!
ロウきゅーぶ!SSは観てないな・・・orz
わたしロリコソ属性ないんで!キリッ!!

東北ドリームコレクションお疲れ様でした!
ググってみたら「きっか」とか「80KIDZ」も出演していたんですねぇ!

11/4の浜祭は行く予定です~(*´σー`)
楽しみにしてますね!


深く考えすぎずやってきた事を一生懸命ステージで出せればそれでいいと僕は思います!!

まぁ・・・完全に悩んだらアイマスですかね・・・。
それでそのあと「アイマスから学ぶアイドル仕事術」みたいな著書をPHP文庫辺りから出版するしかない!←

(エヴァは子供の頃のトラウマです。)

サダ 2013年10月17日

ろーきゅーぶは…笑

今期はキルラキルと境界の彼方オススメです!

仙台のイベントお疲れさまでした
福岡、新潟と来て、いよいよ東京ですね
ついに会えることを楽しみにしてます!

セプテンバー 2013年10月17日

自分は、リンミンメイからのマクロスファンですが、何か(笑)

てか小学生って…。タマキさんならギリギリOKなのか!?あせあせ(飛び散る汗)

マクロスの歌姫を赤マルダッシュ☆でやったらと

シュミレーションしてみました。

シェリル…姉さん
ランカ…なゆ
リンミンメイ…まーりん
ミレーヌ…あーちゅん

かな!?キラっ☆ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年10月17日

ドS茉里ちゃん、キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!

「緑のタマキ」、イイですね~♪
自己紹介で使えますね!

私事ですが、風邪を引いてしまいました。
昨日とにかく忙しくて、無理し過ぎました・・・。
茉里ちゃんも体調には気をつけて下さいね。

インフィニティ 2013年10月16日

早くオレに歌を聞かせてくれー!!!笑

ってコトで関東でもイベントをやってくれるコトを祈ってますw

えんどー 2013年10月16日

初コメ失礼しますm(__)m

先日の仙台のイベントの握手会で横浜から遠征してヤンジャンの裏表紙を持ってた人です←

とにかくラジオ聴いてますと応援してますだけ伝えたかったんですが、握手の流れも速いし緊張して上手く伝えられなかったので…改めてこの場をお借りします。

次の福岡は無理ですが次は東京タワーのイベントでライブ見られるの楽しみにしてます。

応援してます頑張って下さい!

ヒソカ 2013年10月15日

おお!!
今日はね〜さん、絶好調だね!!
本領発揮でいいな〜

さ~びすさ~びすぅ~☆

これかなり好きだな〜!

気負わず、ブログ更新もできるときでいいからね!
無理は禁物V(^_^)V

シーサー 2013年10月15日

聞くから、早く関東でやってO(><;)(;><)O

ユーゴビッチ 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW