富士宮

皆さん、三連休いかがお過ごしでしたでしょうか(*бωб*)?

私は先週に引き続き、また富士山の近くに行ってきました♡♡




今回は祖父母の金婚式のお祝いで、親戚で旅行に行ってきたのですが、この日のために父や母とアルバムを作ったり、飾りつけを用意したりと、たくさん準備をしてきましたっ☆!


当日はスライドショーを観たりゲームをしたりと、みんなで準備をしたお祝いの会は、おじいちゃん、おばあちゃんにもすごく喜んでいただいて、本当に素敵な時間を過ごせました。



おじいちゃん、おばあちゃん
結婚50周年、おめでとうございます‼

これからも長生きしてくださいねっ(๑・ꈊ・๑)‼


今回は祖父の故郷でもある富士宮に行ってきたのですが、ちゃーんと富士宮焼きそばも食べてきましたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱



麺が違うんですねっ♡!とっても美味しかったです꒰๑ ´∇`๑꒱۶
富士山もこーんな近かったよーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




初めて行った富士宮でしたが、とっても良い所だったな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
本当に素敵な旅になりました☆!


ではではっ
また更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡


〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDEさんラブレター
たっピーさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
そうなんですよー‼意外に会えてなくてΣ(*・д・ノ)ノ
雑誌は来月発売なのでまたお知らせします♡!
最近はモデルのお仕事が多いですが、舞台のお仕事もさせていただいてました( •ॢ◡-ॢ)-♡また舞台にも立ちたいなー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

コメント

1祖父母、2美優、3富士山

かな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月17日

おじいちゃん、富士宮出身ですか。50周年とはよほど仲がいいんですね。時代が時代にしても羨ましいです。

たっピー 2013年10月16日

富士山は、本当にきれいですね。☆

また、これからも、おじいちゃん、おばあちゃんを
大切にね。クローバー

まるみる 2013年10月15日


 おじいちゃん

 おばあちゃん


  おめでと~~~~~

グラとし 2013年10月15日

富士山がすごく大きくてきれいに見えるところですね。
おじいちゃんとおばあちゃんに喜んでもらえて良かったですね。
50周年とは半世紀ですから偉大です!

コビー 2013年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎