コメント

よくスーパーのお茶の特設売り場で通りがかりのお客さんにお茶をサービスしてくれるのがありがたいですね

エリー 2013年10月19日

おじさんも一味違うお茶を飲んで見たいよ。
心まで染みるね。
幸せな気持のなれて良かったね。
10年に1度の大きな台風に注意してね。

浪速のドン 2013年10月15日

お茶!大好き~~ッ!!〇にヒロミv(^^)飲んだら(。-_-。)ポッ優しい味だヨネ!!

お茶ロン 2013年10月15日

おはようございます。昨日もお疲れ様でした。本当に、素敵なおもてなしを受けましたね。お茶の美味しい飲み方に湯のみ効果も有りますね。(笑)湯飲みに限らず、工夫次第で、お皿にも言霊パワーを注いで、食わず嫌いも直せるかもしれません。(笑)幸せの味!私も頂いてみたいです。(笑)弘美ちゃんの可愛い笑顔が、はっきり見えます。
今日は、曇ってます。台風の動きも気になります。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月15日

おはようごぜいやす!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

お~ぃ!お茶!(笑)お寺さんのティータイムやろか?!笑
めっちゃおしゃれなおもてなしにエエ心持ちで
お仕事に望めたんとちゃいますか?!笑

ホンマ!いつも飲んでるお茶も飲み干した時
有り難いご利益が頂けるような気になるやろな。笑

弘美お嬢様♪日常の何気ない事にも、小さなハッピー
を感じる事が出来て、敏感肌のお嬢様のお肌もピチピチや~!笑

今週は、またご機嫌斜めの台風さんが、やってくるやもしれへん。
動きに注意して、元気にやらかしましょね~♪♪♪

勘★助 2013年10月15日

今晩は
弘美さん
縁起が良い日本茶を飲み干してその感性を大事にしてください指でOK湯のみ

こう言うとき「ここで一句」と言いたい所ですね(^w^)

『お茶川柳』です湯のみ
このお茶と和菓子も食べたくなったんじゃないですか?

楽しいひとときを過ごせて良かったです。

関ちゃん 2013年10月15日

TO HIROMI

☆幸せな味がしたよネ!!
素敵な言霊パワー☆

TOP 2013年10月14日

姫様♪お疲れ様でした。素敵なお茶の味わい方ですね。(笑)私も頂きたいです。弘美ちゃんに入れて貰って、「恋」の字でお願いします。きっと甘くて美味しいお茶を頂ける気がします。妄想が広がりすぎて、すいません。(笑)v(^0^)

大 和 2013年10月14日


お疲れ様です。
一杯のお茶に込められた思い!
とてもロマンチックですね。(笑)
飲み干したら幸せな気分になったでしょう(笑)
弘美ちゃんの素敵な感性は、大事にして欲しいです。

岡 部 2013年10月14日

弘美ちゃん!お疲れ様。美味しいお茶の飲み方だね。オレは、「弘美」文字のお茶を頂きたい(笑)弘美ちゃんを独り占め出来そうな気がするから。(笑)ちょっとした気遣い!見習いたいね。(笑)その一杯が良いんだよね。d(^0^)

トール 2013年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!