コメント

可愛いですね!なんか小動物っぽいですね(笑)

テル 2013年10月15日

可愛いし、暖かそう(^^)

りょう 2013年10月15日

憂紀ちゃんおはよう 可愛い

あら 2013年10月15日

4枚目より3枚目の方が怖いかな(笑)。

もとや 2013年10月15日

こんばんは、鹿沼さま\(^_^)/
この3連休は昨日だけ仕事休みで、あとは仕事でしたm(。≧Д≦。)m鹿沼さまに、振り向いてもらうために稼がないとね(^-^)

鹿沼さまは、コンポタ派なの?クラム派?ミネストローネ派??どれが好きですか???

今日の画像も、バッチリ可愛いよm(。≧Д≦。)m

好きだよ、鹿沼さま\(^_^)/

ヤス 2013年10月14日

沢山写真ありがとね(o^^o)

ゆきちゃんかわゆい(●´ω`●)

マルボウ 2013年10月14日

可愛いな〜(≧∇≦)
3枚目の写真は少し哀しげな表情に見える(・・;)

ヒロ 2013年10月14日

ゆきちゃん、こんばんは☆

撮影、お疲れさまでした。
コンポタに毛布、寒い場所での撮影だったのでしょうか?
どうぞ風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。

うぉん 2013年10月14日

トチローみたい。(わかるかな?)

よっしー 2013年10月14日

2枚目の写真があまりにも
素敵すぎます。
ホントにびっくりしました。笑

たく 2013年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。