F1観戦*


おつかれ様です*


まだ東京ではあんまり車を運転してないんですが、そろそろ挑戦する時期がきましたかね(゜゜)?がんばります!!ラジオ聞くよ~楽しみだよ~と言ってくれたみなさん、ありがとうございます!!


そしてちかごろ夜風がめっきり
寒くなりましたが
みなさん風邪などひいてませんか?


ぼちぼち涼やかな季節なので
ぽかぽか対策していきましょう~○


遠藤はきのう今日とシェルさんのお仕事で
名古屋にいってきました(o・ω・o)ノ


というのも今日は三重県
鈴鹿サーキットへ
F1観戦をしに来たんです*


昨年初めて日本グランプリを観戦してから1年…
この季節が巡ってきたなぁ、と
なぜかじんわーり感じました。(秋のせい?)


昨年は小林可夢偉選手が
初の表彰台3位ということで
拍手喝采、ばーんと盛り上がりましたが


今年もドライバーさんたち
白熱のバトルを魅せてくれました!!


びりびり突き抜けるようなエンジン音と
目にもとまらぬスピードと
それだけで圧倒的にかっこよい(鳥肌!)のですが、


世界中からのたくさんの声援や期待を背負って
そして自分の命をかけて
このレースの一瞬一瞬に挑んでるんだと思ったら


なんだかじりじり
肩にチカラが入ってしまい
熱くなって観てました(゜゜)


というのも


スタートしてから1周めで
コースアウトしてしまった方がいて


このドライバーさんは
遠い国から来てどんな気持ちで今日を迎えたんだろう、とか
色んな思いがぐるぐる巡り、
きらびやかなスポーツだけど儚いものなんだなぁ、と。


でもまた違うところでかっこいい走りを見せてほしいし、頑張ってほしいです!!
応援したくなりました\()/*


スポーツ選手は現実にいるヒーローみたいですね(o・ω・o)
みんなに何かを与えてくれるし、戦う姿を間近で観ると応援したくなります。


そんなこんなでめいっぱい楽しめて
いろんな思いが巡ったF1観戦となりました*


帰りは寒くてこごえましたが
ぽっかりお風呂にはいって温まりたいと思います!


それではみなさん、
三連休さいごまでゆるり楽しんでください~(o・ω・o)ノ







Yasu.*

コメント

ラジオ聞きましたー  軽井沢いいですよ アウトレットも広くてきれいでした  タイや東南アジアは生もの 気をつけてください 忘れていけないのは ジュースなどに入ってる 氷です 生水 を凍らせてる ものは 当たる可能性あります

たかたか2133 2013年10月19日

ラジオ聞きました。
ロスアンゼルスも排ガスがすごっかたんですね。
サービスエリアとパーキングエリアのちがいもわかりました。
F1かっこいいですねす、一度みて観たい。

トキメキ流星群 2013年10月16日

F!はめちゃくちゃ狭い席で運転して 命がけ ほんと凄いスポーツですよね  昨日は池袋で よさこい全国大会見てきました 様々なチームがオモイオモイの衣装と踊り 老若男女の混成チームが多く 子供たちも懸命に踊ってました すがすがしい季節になってきて ずーとこれくらいが つずけばな

たかたか2133 2013年10月15日


 そうか 鈴鹿にみえてたのですか。。。。


 ドライバ^さんへの気持ち


 やーやーの優しさが

    伝わってきたね・。


  台風26号 気をつけてね・。、。

グラとし 2013年10月15日

やすはさんが鈴鹿サーキットに行っている日に

僕は伊勢神宮に行ってました(^3^)/

凄い人の多さでした、やすはさんは伊勢神宮

行ったことありますか?(^ω^)

ケンゾー 2013年10月14日

やすはさん、いいレースを見ましたね。☆

また、季節の変わり目なので、やすはさんも、風邪などに
注意してね。クローバー

まるみる 2013年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂