コメント

何だか阪神は実力がないと感じました。2位でいるのも不思議なくらいですね

エリー 2013年10月19日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

昨日のテレビの写メですが

広島ファンに感動

mamorukun 2013年10月14日

(^o^)/ハーイ☆今日は笑顔でネ!弘美ちゃんの可愛い笑顔が大好きだよぉ。

お茶ロン 2013年10月14日

おはようございます。昨日もお疲れ様でした。大好きな阪神が、負けてしまって残念でしたね。けれど、先日、取材された桧山選手がご自分のバットで有終の美を飾れたのを目撃出来たのは、良い思い出になりましたね。可愛い泣き顔も一瞬にして晴れたでしょう。(笑)凄い運を持ってる選手だと思います。応援!お疲れ様でした。
今朝も秋晴れですね。秋の気配を感じながら、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月14日

めっちゃ悔しいやんな~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

虎さんたちの終戦宣言の何んとも寂しいお知らせやったな。
かわゆい泣きベソも解かるっちゅうねん。

短期決戦の弱さが、また露呈してまって頼りの投手陣を
援護してくれへんシーズンそのままの不発打線の悪い
負け方が出てまった。

それでも、ホンマ!ひ~やんが、最後の最後に自らファイナルの
ご挨拶の打ち上げ花火をファンと球団関係者にプレゼントしてくれはって
ひ~やんの22年間の集大成の幕引きは、めっちゃかっこ良かったな。

聖地もひ~やんコール一色で、赤ヘルさんらには、気の毒やったけど
感動してまった。

弘美お嬢様♪ひ~やんに引退のインタビュー取材が出来たのは
ホンマに一生の想い出になりましたね~!

悔しい結果やったから、また来年の虎さんたちの戦いを
めっちゃ応援しちゃうんですよね~!ホンマかいな~♪♪♪

勘★助 2013年10月14日

CS制度が無くならない限り
タイガースには日本シリーズなんて
夢のまた夢です
それが現実
勝つための野球をしていないのだから

阪神ファン歴40年 2013年10月13日

今晩は
弘美さん
第二ステージに進む事が出来なくて敗退してしまったけど、唯一桧山選手のホームランが出て引退に相応しい格好いい終わり方でした野球

そんな悲しい顔より 笑 笑顔の方が良いですよ( ̄∀ ̄)
しかしこの表情も可愛いです。

関ちゃん 2013年10月13日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

阪神は神様に見放されたけど

最後の最後に野球の神様が

代打の神様にご褒美をくれましたね

mamorukun 2013年10月13日

弘美ちゃん!お疲れ様。阪神残念だったね。泣かないでよ!パ・リーグが第3戦にもつれたね。また弘美ちゃんの熱い応援で阪神にエールを送ってね。可愛い泣き顔にキュンとしちゃった。明日は、元気に登場してね。応援!お疲れ様。d(^0^)

トール 2013年10月13日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

ご苦労様でした桜

阪神のCS第2ステージ進出は叶わなかったんですね野球

引退インタビューを取材した選手のホームランが、見れたのは良かったですグッド(上向き矢印)

CSへの行けないチームからすると羨ましいです野球

来年また笑顔の弘美ちゃんと対戦したいですぴかぴか(新しい)

応援野球お疲れ様でした指でOK

 栄 一 2013年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!