☆今日のなぞかけ☆

今日はかなりのアクティブデーでしたっ( ´∀`)

足が棒になりますが、凄く充実して達成かーん♪


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は


バタフライさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、stowawayさん、おぐりんタロっぽんぎでしたん( ´∀`)



訓練で使ったことあるんですね!少しやり方難しそぉだから、慣れておくのは大事ですねヾ(^▽^)ノ



まだ秘密ののりこちゃんですヽ(^^)笑。楽しみにしててくださぃねー!←ハードル上がっちゃった



わわー!それは恥ずかしいですね(>_<)しかも二度言ったのに!笑。滑らない話出られます♪笑。



やぱ何か年と通じるものもあるのかもしれませんね( ´∀`)ラム酒も好きだったりして!笑。



わーぃ、早く完成させられるょに頑張るねヾ(^▽^)ノ消火器よく見るけど私も使ったこと無い〜!



またまたー(=゜ω゜)ノタロっぽんぎの笑顔で元気になれる人沢山いるょ!私もその1人だし♪



そんな前回の一筆書きの正解は、



『消火器』

でーしたo(^-^o)(o^-^)o


訓練は参加したことあるけど実際使ったとこ見たことないですね(>_<)!


いざとなったときちゃんと使えるか不安です(゜Д゜)笑。


そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『プライベートも仕事も充実している』

とかけまして


『牛の子供がすくすく育つ』


と説きます。



その心はどちらも『○う○が好調』でしょう(・∀・)




○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:仕事とプライベートを漢字2文字で言い換えると?!


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、こないだ買ったパンプス( ´∀`)


レトロな花柄がアクセントになるかなって思って買いましたヾ(^▽^)ノ


シンプルなワンピースや、デニムに合わせても可愛いかもヽ(^^)


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

棒になったのりずむの脚でもマッサージに行きますかね⊂(´∀`⊂ )) )))=3=3←

今回のなぞかけは…

どちらも「こうし(公私・仔牛)が好調」でしょう(°∀°)♪

アクティブに動き回ってのりずむの頬も紅潮してたんだろうね( ̄∀ ̄)←

おぐり 2013年10月14日


今日のなぞかけの答えは(こうしがこうちょう)です。

ラム酒は飲んだことないんです~美味しいのですか?

花柄良いですね。
魅力が感じられるし、のりずむが履いたら靴も喜びますね。

stowaway 2013年10月14日

鼻がカユいだけなんです。


広島が勝ちましたねえ。。。
どうなることやら。

答えは、
どちらも、こうしがこうちょう(公私・子牛)が好調。でしょう。

手羽先コウ 2013年10月14日

仔牛?子牛?

公私!

こうし!

3連休もあと1日!
有意義に
過ごそう!

バタフライ 2013年10月13日

のりこさん、答えはこうしです。

のぶちゃん 2013年10月13日

こうし

今日はプロ野球のセ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージで広島カープが阪神タイガースを下して第2ステージで読売ジャイアンツとの日本シリーズ出場をかけた戦いに進みました
僕はジャイアンツファンでぶっちぎりの強さでリーグ優勝したチームが日本シリーズに出場出来ないのも問題があるのでジャイアンツが勝のが当たり前かなと思いますがこれは勝負事
そして広島カープはもう29年間も日本一になっていません
みんなが幸せになるのが世の中
今のジャイアンツならいつでも日本一になれると思います
しかし広島カープはもしかしたら今回を逃したらまた長年無いかもしれません

さあどうなるでしょうか(?_?)

タロっぽんぎ 2013年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆