コメント

憂紀ちゃんおはよう 可愛い

あら 2013年10月14日

ゆきちゃん、こんばんは☆

オフショットのUP、ありがとう。
素のゆきちゃんの笑顔を見られて癒されちゃいました~

ところで、『IS』の第2話を見ていたら、ゆきちゃんが出てきたので(知らなくてごめんなさい…)ちょっとビックリ!
画面に向かって、ゆきちゃんだよね?って確認しちゃいました。
どれだけ動転してるんだろう、私…(笑)

うぉん 2013年10月14日

顔。笑

こっちが笑顔になったわー

ちい兄 2013年10月14日

いつも
素敵な笑顔と
愛おしい姿に
癒やされ

疲れも和らいでいます

素直にありがとうムード

月ルナ 2013年10月13日

両方とも可愛いな〜^_−☆
表情が違うね(^-^)/
お仕事本当にお疲れ様

ヒロ 2013年10月13日

こんばんは、鹿沼さま\(^_^)/

この画像は??(゜ロ゜;ノ)ノ

わからない~m(。≧Д≦。)m

ヤス 2013年10月13日

失敗例…(笑)。
たしかに~♪

もとや 2013年10月13日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

お疲れちゃ~んあっかんべー

ノリがいい悪いなんやろか?(笑)あっかんべーあっかんべー

楽しい日曜日をお過ごしくださいませあっかんべー

Good Day for youあっかんべー

Jun 2013年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。