申し訳ございませーん!!w

こんにちは☆

blog、更新がおそくなってしまい大変、申し訳ございませんm(_ _)m

私を謝罪の王様に
させてくださいw



TiFN★BOOKの時に撮った
オフショットで許してください。




てなわけで
今日はnicolaの撮影でごさいます!


TiFN★~!
最近、撮影のたび会ってるな(照)

そして全力で
盛り上がって、盛り上げて、
疲れて帰ってるなw


あ、もちろん撮影は
真面目にやってますよ?

紙面をご確認下さい(笑)






はてはて。


みんなは、この三連休
何してすごしてますかー?


私は実は、中間テストがせまっているので、勉強してます。

一日中ひきこもって、
どんどん太っていくパターンのやつ…(汗)



これではやばい!

ということで、
よるに30分はウォーキングしてます。腕をおーきく振って、早歩き!

リフレッシュも兼ねてね♪





あー。
blogをさぼってしまっていた分、書きたいことがありすぎて、

書ききれない!



なので今回はこの辺で。





最後に今日のコメ返。


わかりんさん

★若葉ちゃんはリンジィのホームページみてる?

☆もちのろんです!←古い?w
また更新されているので、是非、チェックしてくださいねー\(^o^)/



nikoさん

★夏休みは友達やニコモとどこかにいきましたか?

☆中学の時の友達と久々に会いました!どこかに行ったわけでは、ありませんが、花火をやりましたよー。

ニコモとは、ミウとカリンちゃんと初めて夜ご飯行きました!
私が誘ったのですが、
異色メンすぎて、面白かったです(≧∇≦)

あとはTiFN★でTDS~♪撮影でだけどね




カピバラさん

★私はモデルになりたいと思ってるのですが、顔に自信はないし、歯並びもガタガタだし、身長も低いし、目も一重…。こんな私でも読者モデルになりますか?

☆なれるかどうかはカピバラさん次第だと思います!

自分に自信が持てないなら、メイクを研究したり、どの角度が一番かわいく見えるかとか、髪型を変えて見るとか…、出来ることって沢山あると思います。


何もせずにモデルになれた人なんて、めったにいないはずです。

挑戦する前に諦めてはダメです!頑張ってください!o(^-^)o



桑原和也さん

★若葉ちゃんは何の教科が好きですか?

☆英語、国語、音楽、体育o(^-^)oばりばり文系で体育会系ですw




チョコンさん


★10月号の表紙を見て、一目惚れして初ニコラ買っちゃいました!
☆わーーーーっ(ToT)
この上なく嬉しい言葉です!
ありがとうっ、これからもお願いしますm(_ _)m




ぴぴー!ここまでです!



では、
行ってきまーす(*^o^*)

コメント

久し振りの更新!!!嬉しいっす!!
ワカバっちは体育会系なんだー!!!意外!!

明柚香 2013年10月15日

初コメです!

ニコラの読者になってから早4ヶ月・・・まだまだモデルさんのこと分からないけど、わかばちゃんはニコモの中で1番大好きです!
高身長でスタイル抜群で笑顔が魅力的なわかばちゃんが憧れです!!


3連休は家でずっとニコラや本を呼んでました・・・
テスト、いい結果が出るようにお祈りしてます!

これからも頑張ってください!

詩歩 2013年10月14日

どこで勉強してますか?
僕は家で集中ができませんw
オススメの場所とかもあったら教えて下さい(。・ω・。)ノ
返信待ってます☻

ムラオ 2013年10月14日

こんにちは!
わかばちゃん本当に大好きですハート
いつも憧れますかわいい
私もモデルになりたいんですがうまく笑顔が作れないし目が片方だけ一重なんです泣き顔
どうしたらいいですか?
アドバイス教えてください・・・!

しおん 2013年10月14日

TiFN☆大好き♡

質問(*´ω`*)
わかばちゃんのペンポみたいです!
最近撮ったプリみたいです!
最近気をつけていることとかありますか?

わかばちゃん大好き♡

愛夏 2013年10月14日

ニコラ毎月買ってます❤TIFN一周年おめでとう‼質問です♡1.洋服とかってどこでかってますか?私はレピピ、ラブトキ、リンジィ、ピンクラテとかで買ってます‼2、仲いいニコモさんは誰ですか?

あやな 2013年10月14日

ウチはテスト最近終わったーー!

なんだろう、この開放感。笑笑

ばってぃーゎこれからかっ!
応援してるよん♪


ふぁいとっ★ですなっ。笑笑

すかっしゅ 2013年10月14日

うちは3連休静岡に行ってきたよ~

御殿場のアウトレットに行ったらナルミヤ系列の
ショップがあって中をのぞいたらリンジィがあってビックリ!!しちゃった~

リンジィで卒服買ったよ~
今年小6だから・・・

あと普通の服2着も買っちゃった(#^.^#)

これからちょっと貯金しなきゃってお母さんに買ってもらったんだった><

わかばってぃずっと大好き❤
リンジィ大好き❤

わかりん❤ 2013年10月14日

初めまして☆いつもニコラ読んでます!小6です。
若葉ちゃんは福袋買いますか?やっぱりリンジィですか?私はピンクラテかレピピかな〜♪
今日も勉強頑張ってね!

ピナん 2013年10月14日

更新待ってたよー!やっぱりいつ見ても可愛いですね 笑 どうしてそんなに可愛いの?なんか可愛いひけつがあるの?教えてくださいー(T ^ T)私は、可愛くないもんで。

さーき(*^o^*)もう 2013年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!