虎ing.25



次にご挨拶できたのはチームのムードメーカー役に徹している

関本選手。




『こんにちは。ご無沙汰してます!』



ん~??ってな感じで長い二度見。


アレレ?!もしや私。


忘れられた・・・(+_+)
















一瞬で不安が心を支配していった。


今シーズン、なかなか球場へ行けず…

いや、行かずにいた自分を悔いた。





何とか思い出して貰おうと


『北川です。お久しぶりです。』と続ける。




関本選手が口を開いた。





『雰囲気かわりました?さっき似てる人が来てるな~って見てました。』




ははっ。


私の存在は、記憶にあったようだ。




『前髪切っただけです。忘れないで下さい!』と頑張ってみた。(笑)




そして立て続けに一番、気になっていた事を聞いた。




【Gratiii】について。




『最近、元気なくなっでせん?賛否あったからですか?』



『そうなんだよ、打線が今、元気ないんだ。』



『私は、好きです。臆せずやって欲しいです。』



『はい。頑張ります。』



変わらない関本選手が居た。


THE ひょうきん者。




自分がどんな状況であれ常に同じテンションで回りの空気を気遣う。




面白い事、

楽しい事が大好きで、

野球人である事が幸せでならない。



そんな雰囲気を全身から発している関本選手には、

いつも素敵なオーラが纏っている。


私もそのオーラで幸せな気持ちにして貰っている一人だ。

コメント

セッキ~さんも、もうチーム内では、古参選手になったんやな。
対面前から、記者はんの動きをチェックしてたんとちゃう?!笑

記者さんの雰囲気が変ったと言ってはる自体!
気にしてくれてはる証拠やもん。解かりやすくてエエやん。笑

俺の中では、万年若手のイメージがある選手やねん。
明るさも、LED並みに長持ちしてチームには無くては
成らない存在やもんな。笑

虎さん流行語大賞の【Gratiii】ポーズは、
みなで来年大々的にまた流行させまひょ。笑

ユーテリティ選手に徹してはるセッキ~さんの頑張りは
来年はもっと表立って活躍して貰わんと暗くていかんわ。

そうですよね~♪♪♪

勘★助 2013年10月14日

確かに関本選手はチームのムードメーカーで、場の雰囲気を和ましてくれたりします野球

選手会長と言うのも分かります。

殆んど代打でしか使わないのは何か勿体無いし、来シーズンではもっともっとスタメンで使うべきです野球

ボールの見極めを良くするしチャンスに強いですね(^w^)

桧山選手の最後のGratiiiのホームラン観れて良かったです野球
北川弘美さん
エエもん観れましたね野球
僕は後で知りました!
22年間お疲れさんさんでした野球

関ちゃん 2013年10月13日

弘美記者さま、ヤバかったですね(笑
関本選手の顔認識システムは、髪形で誤魔化せそうですね(笑
きっと、綺麗な人を前にして緊張していたからだと思います(笑

今年の阪神は終了してしまいましたが、
最後に、桧山選手のホームランで、Gratiiiが見れて良かったです。
ほんま、最後にエエモン見れた。
22年間!本当にお疲れさまでした。

co2 2013年10月13日

桧山の置き土産で少し気持が治まった。
22年間!お疲れさまでした。

タテジマ 2013年10月13日

悔しいよ。
広島に連敗は考えてなかったよ。
桧山は、まだ出来るよ。
本当に22年間!お疲れさまでした。

浪速のドン 2013年10月13日

弘美ちゃん~♪

今期の阪神試合終了~♪

悔しいですね~♪

でも、最後に代打ひ~やんの2ラン~♪

ひ~やんの最後の試合~♪

自分で花道を飾ったね~♪

ちょっとうるうるしちゃった~♪

桧山コール~♪

最高だった~♪

甲子園ビール 2013年10月13日

チャンスに強いから、関本をもっと使って欲しいね。
ベンチの肥やしには勿体無い。
今日は、勝って貰わないと困る。

タテジマ 2013年10月13日

弘美ちゃん~♪

お疲れさまです~♪

関本は、若手とベテランの潤滑剤ですね~♪

チームの明るさを一番もたらしてくれるひょうきんセッキー♪

弘美ちゃんとの再会に嬉しさが隠せないみたい~♪

弘美ちゃんが来ないので、選手達も寂しい思いをしてたと思います~♪

今日は、必死のパッチで勝利あるのみ~♪

猛虎打線に期待しましょう~♪

甲子園ビール 2013年10月13日

弘美ちゃん!関本の笑顔は、デレデレですね。ナイスショットです。忘れるわけないですよ。(笑)チームを盛り上がる為に頑張ってくれてますね。守備も良いし、バッティングも粘っこいから、和田監督もどんどん使って欲しいですね。Gratiii!今日見れますよ。今日は負けられないです。打線爆発!

岡山阪神 2013年10月13日

弘美ちゃんの事を忘れる訳ないですよ。(笑)関本はひょうきんでテレ屋でしょう。年々バットを持つ距離が短くなってるのが気になりますが。(笑)Gratiii!まだこれからたくさん見たいですね。チームを盛り上げて欲しいですね。今日は、メッセです。明日の能見までつなげないと今期が終わる。

うめだ 2013年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27