焦らず…ゆっくりね!

ナビスコ杯!!

なんとっ!
14年ぶり、決勝進出!(*^^*)v
11月2日(土) 国立競技場
柏レイソルvs浦和レッズ

決まりましたー!!

vs横浜Fマリノス 試合後…

大谷選手「毎年タイトルをとれるチーム(J2優勝、J1優勝、天皇杯優勝)、強いクラブだと知ってもらうためにも勝つ!」


工藤選手「チームを勝たせるゴールを自分が決める。レイソルに栄光をもたらせたい」

期待っ(*`∀´*) ゞ

【綾子RUN】
12(土)30km走
外苑を23周!!

こんな暑くなるとは…31℃、ビックリ!(◎_◎;)
RUN仲間が20kmまでペースをつくってくれて、本当に助かった(/ _ ; )残り10kmは、1人でグルグル〜!!

ラスト3周はもうキツくて…脚が動かなかった。。

以前、Qちゃんからアドバイスを頂いていつも意識してます!

"立て直し&切り替え"

苦しくなった時に落ち着いて呼吸やフォームを"立て直す"
そのあと気持ちを"切り替えて"自分に挑戦する。

この挑戦が自分の壁を破る。結果を大きく左右する。ステップアップのチャンス!!

昨日の私は、立て直すチカラはあったけど、切り替える強い気持ちはなかった。。
うぅ〜!(T_T)
(この悔しさは次に活かす!)

でもなんとか暑いなか30kmやりきった!!(^-^)/

★神戸マラソンまであと34日

8.9月、走行距離&スピードUP、質の高い練習をしてきた!筋力UP、減量。

9月末までのスピード練習をピックアップ!
●1000mインターバル×6→3:50/kmペース。

●皇居15kmビルドアップ
23:00(4:37)
22:00(4:24)
20:44(4:09)

積み重ねてきたことを無駄にしたくないし繋げたい。

この10月、勝負!!
この時期にある程度、長い距離でレースペースを考えて走り込んでおかないと…神戸に間に合わない。

今、粘り時!!

体調を整えて頑張るっ☆
焦らず、ゆっくりね!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!