こんトークライブ終わり^_^



こん土曜日!





魂ラジ中に失礼しますm(__)m





今日の東京はまた夏日の30度^_^;





でも夜は冷えてきたぜ^_^;






今日は告知した。



月一のトークライブ^_^



テーマトークとかでも予想外の収穫が取れて良かったです。


大喜利もなんとかワンヒットは出た感じで良かったです^_^;



全てやってみる事が全て^_^!



後 今日のトークライブはお客さんで新潟県から来てくださった方がいました!


わたくしは知らなくてかなりのサプライズでした^_^;



そして、いつものようにこのように遠くまで自分を応援して、駆けつけてくださる方がいて。

本当に本当にハートと背中を押されました!

嬉しい気持ち以上にみなさんに応援してもらえるように、必死に頑張らないとと、強く想いました^_^


その方もわたくしがテレビに出てから、ずっと応援してくれてる方です!


有難いです^_^


来てくださった方、本当にありがとうございました!





それでは魂ラジを聴きながら、このへんで^_^;





写真は


ミヤザワールドの後頭部を激写(笑)

コメント

みっちーさん ライブお疲れさまでした。

新潟からはるばる駆けつけたマシャちゃんから
色々報告してもらって 私達もちょっぴりだけど
ライブに参加できたような みっちーさんの近くにいられたような
そんな気持ちになりました。

私達地方組は
みっちーさんのライブやイベントがあってもなかなか参加できず
申し訳ないような 残念なさみしい気持で
いつもヤキモキなんですよね……(T_T)

関東住みの方々と違って
地方組は1年に1回も会えればいいほうなわけです。
だからその1回1回に思いをいっぱい込めて参加してるんですね。
その1回も電車や新幹線などの時間で限られていたりして
みっちーさんと接することができるちょっとの時間も
すごーく貴重なんですよね……

1回1回がホントに嬉しくて大切な時間なんです。

えーっと……何が言いたいのか訳わかんなくなってしまいましたが
みっちーさんには私達の気持ち届いてますよね(^_^;)

なかなかライブにも行けませんが
応援している気持はみんな一緒ですからo(^o^)o

いつも愛知の空の下から“気愛”を送っております。

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



聞いたところによると
宮澤さんなかなかのグッジョブだったようで!
さすがです(≧∇≦)b

ちんきちゃん 2013年10月13日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

トークライブ、行ってみたい!

トーキョーは、遠いなぁ~(*_*)

こうやって、みっちーサンのblogを読んで、
コメント読んでいると、
皆さん、トーキョーまで
何度も行かれてますよね(^-^)

ましゃのラジオとか、その他SNSで、
地方のファンの方々が、
ライブで関東まで行かれたことを知る度に、
皆さんスゴイなぁ~と思います(^-^)

そのエネルギーが ワタシに足りないのか、
心配性だからか、怖がりだからか…(・・;)
まだ関東エリアに上陸したこと ありません…

歳をとるばかりで、やりたいこと 出来ないまま
仕事ばかりに時間使って良いのやら(-_-;)と思ったり。

新しいことにチャレンジする、
知らない世界に飛び込む、
いつも、そんな気持ちでいて、
進化・深化している方々(みっちーサン、ましゃ)を
見てきているのに、影響受けてるのに、
全然、出来てない。進化してないなぁと思います。

自分が、どうなりたいのか、
もっと、マジメに考えないと…って、
最近、強く思います。

こんなコメントじゃ、何が言いたいのか、
分からないですね~ (T∀T;)

えっと…
みっちーサン、ましゃが 発信すること、
コメント書き込んでるファンの方々から、
シゲキを受けています!ってことです♪

また こんな訳の分からんコメントで
毎度 スミマセンm(_ _)m

めぴこ 2013年10月13日

昨日はありがとうございましたm(__)m

トークライブはどんな感じなんだろうと思っていました(^_^;)
実際に参加してみるとちょっとというか、かなりハマってしまいました!


ダイオウイカは数か月前に地元の海岸に打ちあげられました(^^ゞ


ライブが始まる前や終った後などファミリーのみんなでLINEで盛り上がっていました(^_^)

私はみっちーさんに逢いに行くことでしか応援している気持ちを表せられない不器用な人間です(^^ゞ


いろいろあってライブに行けなくてもファミリーのみんなは私よりも熱く応援しています!

ファン一人一人を大切に思っているところが応援したくなる理由のひとつです。


そして昨日は色々と気を使ってくださり、ありがとうございましたm(__)m

大切な宮澤さんをお借りしまして、ありがとうございます!
下北沢はちょっと怖かったです(^_^;)

マシャ0206 2013年10月13日

みっちーさん、こんにちわ♪
昨日はお疲れ様でした♪

先月も今月も…
お薦め!!CMのプレゼンされて
ましたが…

blog上で…YouTubeのリンクを貼る
とかすれば、いいのになぁって思いますよ♪

また、実は私、一時期コピーライター
志望で独学でコマーシャルの事を
勉強してたとき…
宣伝会議って専門誌一時期愛読してたものです。


みっちーさんも
CM専門誌のCMに関する
コラムを執筆する御仕事に
チャレンジなさっては!?

以上…率直な、下北沢の夕べ♪の
感想でした♪

あげほし☆みくり 2013年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m