コメ返し(^з^)-☆

黒ハートひろゆきさん
次回は22日の放送でーす(笑)
是非、見つけてくださいexclamation

黒ハートのぶちゃんさん
新潟、いいですねるんるん
長万部駅弁も食べてみたいですレストラン

黒ハート龍さん
オムライス美味しいよねるんるん
塾、頑張ってねexclamation

黒ハートカドさん
前回の放送、緊張してました(笑)
これからも頑張りますグッド(上向き矢印)

黒ハートカイジさん
人気校だから年々、人数が増えてるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
Rの写真、貼ってくれてありがとうでするんるん
次回も頑張りまーすぴかぴか(新しい)

黒ハートTOY☆BOYさん
コメントありがとうございまーすグッド(上向き矢印)
アルパム見ましたよーウッシッシ
パワースポット写真、ご利益ありそうですねクローバー

黒ハートそらさん
人気校はかなりの人数になりますねあせあせ(飛び散る汗)

黒ハートまるみるさん
いつもありがとうございますクローバー
早くランウェイ歩けるようになりたいでするんるん
収録も、まだまだ緊張するけど頑張りまーすexclamation

黒ハートオムhide原子 魔里亜 宇蘭さん
オムさんオムライス(笑)ウッシッシ

黒ハートajianoko1さん
思ったより映ってて良かったですexclamation
次回は22日の放送でするんるん

黒ハートモカさん
これからも頑張りますグッド(上向き矢印)
まずは受験(笑)

黒ハートニャットゥーゾさん
みんな優しくしてくれるし、楽しいでするんるん

コメント

(^_^)ミミちゃん揺れるハートおはよー晴れ
英検どうやったかな?中学校生活残り6ヶ月切ったけど悔いのないように過ごしてなるんるん
希望の受験校に進めるように願ってるよ(-人-)

ももいろクローバーZ「ミライボール」

カイジ 2013年10月17日

TV見たよ。Rの法則ってその日に
再放送するんだね。
見逃しても大丈夫だ(^O^)

MIMIがTVに出てるのってなんか
不思議な感じがしたな・・・
これからもちゃんと応援するから
収録がんばってね。

2013年10月17日

みなみさん、長万部に行く方法を教えます、あくまで私の案ですが、函館旅行の次いでプランになりますが、行きは朝早い新幹線で新青森でスーパー白鳥で函館に行きます、函館観光に+長万部で長万部に行く方法は函館からスーパー北斗で長万部に行くそこで長万部温泉に入りかなやでかに飯弁当を買い函館行きの列車で食べるという方法です、帰りは函館最終の飛行機で羽田に戻りと言うプランです。

のぶちゃん 2013年10月13日

みなみさん♪

次回も頑張ってネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年10月13日

みみさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、次の放送も、とっても楽しみです。芽
これからも、みみさんカラーを出して、収録を
頑張ってね。応援しています。クローバー

まるみる 2013年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン