週間ポストと殺しの女王蜂!

こんばんハウル〜!

週間ポストが発売中です(*ノ∀`*)

オフィスであんなことやこんなこと…しちゃってます。
良い子は…いや!すべてのOLさんは、こんなことしてはいけませんよ!!

ノミの心臓みのしまは、撮影の設定だとしても、かなりの背徳感でございました。。

ど、どきどきどきどき。


そんなイケナイ妄想膨らみ、様々な思い渦巻いている私の表情が見たい物好きな方もしくは、OL姿と水着のモデルガールズが見たいぞ!という方、
ぜひチェックしてみてくださいね(*ノ∀`*)ふふ


さて!
第二話が無事放送した殺しの女王蜂。

犯罪渦巻くカーオスタウンで生まれ育ったピータンの思わずほっこりする夢が判明したりと盛り沢山な回だったかなと思います(^ω^)

しかし昨日の回で、一体何個のおっぱいが映ったんだろう?
そして私は何度胸を触り触られたんだろう?

効果音のポヨーンポヨーンが頭から離れません!笑

あと、おっきいおっぱいになれるおまじないもねw

気になる方は本編をチェック!
オンデマンド放送で観れますよーっ!


さぁ!
次回はスパンキーの回!

我らが姉さん!
クールビューティースパンキーが、次回は大暴れですよ(^ω^)!!

予告動画も公開されています!
予告のラストで首を絞められているスパンキー、なんだかものすっっごいセクシーです。
これは益々見逃せない!!!

殺しの女王蜂↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/

さてと!
明日も早いから、ゆっくりお風呂はいって早く寝なきゃ!
それではみなさま、おやすみなパイっ(*^^*)

コメント


 おまじないが叶うことをお祈りしています。


 あああああああああああああああああああああああ



  教祖に、なりてぇ~~~~~^


   むぎゅっ。、・、



  って、15日に書いてますので


  台風26号気をつけてね~~~

グラとし 2013年10月15日

おハウルくん!今日も快晴です。

なんと!朝っぱらから、ピータンさんのセクシーショットにドッキリです。
大活躍されてましたので、ゆっくり疲れを癒して欲しいです。
睡眠時間1時間は、ダメですよ!小まめに寝ましょう。

来週は、SMの女王候補NO.1のスパンキーさんの活躍ですね。
あのムチで飼い慣らされてる男が、不特定多数いる事は分かってます。(笑)

薄桜鬼 2013年10月13日

今からウルトラセブンイレブン行きます(^_^)

ノミのしんぞう(昔笑うセールスマンのキャラクターでいました)

ピータンのセリフの名セリフ

頭からはなれません。

次回のスパンキー大暴れの回も

楽しみです。(^_^)

シュミット 2013年10月12日

OL姿  水着姿  完璧にストライクゾーンだけど チェックだけでいいの?

保存されたくないのかなぁ?

第2話  ガムテープ 黒色だったので 裏方さんのを借用したのかな? なんて思ったよ  だって舞台関係で使うガムテープは 地絣(ステージに敷く黒い布)の関係などもあり 圧倒的に黒だからね  肌に巻くなら普通の茶系の物なのでは? なんて素朴な思いがしたよ

後半の殺陣シーンの時 後ろ姿 本当に脚 綺麗だったね

なみへいオヤジ 2013年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜