こんにちわ~!


こんにちわ~(*≧▽≦)ノシ))



今週はひっさびさに
まったり過ごしました~♩



25歳らしく…らしいのかな?

遊んでたよ♩

リフレッシュした~!




そんなんで昨日はチラシ撮影♡

朝から早かったけど
がんばりましたっ!

ありがとうございましたっ♡

マダムに変身したよ~!

楽しかったよ~゚+。(o・ω-人)・.。

勉強になりました♩




それではコメント返しますね~!



○カープさん○
モトクロス行ってきましたよ~!
思いのほか暑かったです♩
来週最終戦ですね~!
ドキドキしますねっ(ノ▽〃)
牛タンめちゃめちゃ楽しみです!


○まるみるさん○
ありがとうございます(人''w''●)♩
モトクロスはホンダライダーさん
大活躍でしたよ♡
最終戦も楽しみです!


○ヒトデ使いさん○
まだ手にいれてないのです(´・ω・`;)
早くやってみたいです~!
中古で買おうかな~!笑
じめじめは…確かに嫌ですね…


○カイジさん○
お疲れ様でした~!
結果はやはりホンダ圧勝ですよん♡
円らな瞳て(*≧▽≦)ノシ))笑
ありがとうございます!
あらあらまた知らない曲が…
本当に詳しいですねっ!♩




コメントありがとうございます~!

嬉しい~!

たまーには、余裕があるのも嬉しいけど
寂しくなるから…笑

嬉しい~!

それでは恒例の質問コーナーで♡



○口紅は何を使ってるのか○
リップは
エスティーローダーの01番
の上にDiorのグロス233番(かな?)
重ねてますよん♩
リップは大体エスティー。
夏は派手にしたかったので
MACも使ってたな♩
グロスは絶対Dior♡

ちなみにファンデもDior

マスカラはヘレナ。
これはね、絶対浮気できない。

もう使い始めて何年もだから
10本以上は使ってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

友達に進められた
クリニークのマスカラも良かったけど♩

あとアイシャドウ。
これも決まってる。
ルナソルの01。

気分で変えるのリップだけです。

メイク楽しいんですよ~(人・_・)♡







さて、お昼は何を食べようかな♩


また書きますねん♡




いつぞやの写メでてきたので

のっけてみました♡これ2年前かな~?



めぐみん*

コメント

(^_^)vめぐみんハートたち(複数ハート)おはよーぴかぴか(新しい)
手編みのセーター似合ってるかもフェミニンな感じやねイタズラっぽく妖精のようなcuteな瞳で覗き見つめられてる見たいでカイジダッシュ(走り出すさま)ふらふら揺れるハートドキドキしちゃったうれしい顔
(^.^)bまたまた質問しちゃうねるんるん
めぐみんが、もしも男子やったら何になりたい?やりたい?るんるんグッド(上向き矢印)

黒木渚 「はさみ」


泉まくら 「candle」


SUPER Girls 「celebration」

カイジ 2013年10月13日

おおっ、かわいい写真だね。☆

そして、お返事、ありがとうです。クローバー

また、マダムに変身したチラシ、ぜひ見たいなぁ。(笑)

まるみる 2013年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー