撮影とメイクさん▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



ほぼ毎日ニット帽野郎です、黒と青をヘビロテさ(・∀・)キラ☆
どーも、どーも、ゆかしです。☆



久々の昼間更新!
昨日は美優ちゃんとふたりで撮影でしたぁ!美優ちゃんとお仕事するのも久々で、ふたりっきりとゆーのは初めてだったとおもふ!!
久々に会えて嬉しかったよ(*゜v゜*)



そして今日の女性のメイクさんがね、めちゃくちゃ話の合う方ね!
ふたりでめっちゃアニメの話して本当楽しかったのo(`;ω;´)o



まず、机に置いてあったポーチがね!NER...までロゴが見えて、もしや、NERV(ネルフ)...?Σ(´Д`)

(σ´∀`)σ説明しよう!
☆NERV(ネルフ)とは
エヴァンゲリオンを有する特務機関、NERV本部のこと

だから
NERVのポーチだぁ!と気づいた瞬間、一気に親近感湧いてテンション上がって、しかもよくよくお話したらプリキュアのよさも分かってらっしゃって、流石でした!



京騒戯画もちゃっかり宣伝させてもらっちゃったσ(・´ω`・)///笑



もー本当また今日のメイクさんとお仕事できたらいいな!連絡先聞いちゃおうかと思ったくらいですよwwwこのブログ見て下さってたら、気持ちが伝わりますように☆



そんなかんじで一日楽しく撮影させて頂きました!部屋着のカット、楽チンすぎて眠くなった!他にもいろんなカットがたくさんよ〜美優ちゃんとブログから写メ頂いた☆
またお知らせするよ〜



仕事帰りは友達のゆりえと合流してカラオケ&ご飯行ってきたよー楽しかった!
カラオケの精密採点DXたのしいw



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


まるみるさん

どらちゃんさん

ユーゴビッチさん

オムHideさん

グラとしさん


コメントありがとうございました!


ゆかしって変換するとみんな違って面白いですね。笑
そして今季ドラマも面白そうなのいっぱいですよね♪
半沢直樹とあまちゃんはしっかり見直そうと思ってます。☆
今日はあの子と遊んでくるーー♪
暑くて何着ていいかわかんなぁ!



ゆかし

コメント

ポラの写真。色だけ見たら
エヴァシリーズが並んでるみたいな配色ですね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月17日


 で、

 カラオケは何点だったの??

グラとし 2013年10月15日

ゆかし、おじさんは、エヴァンゲリオンは、さっぱりわかりませんよ(マクロスあたりまでですね、わかるのは)。ちなみに、ワンピースもわかりませ~ん。

どらちゃん 2013年10月14日

うん、綺麗だ

〇〇〇〇〇 2013年10月12日

気の合う人とのお仕事は、何よりだよね。☆
その気持ち、わかる、わかる。。。芽

そして、楽しく遊ぶことが出来たかなっ。(笑)

まるみる 2013年10月12日

誰だ?

ユーゴビッチ 2013年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任