コメント

おはよう!七海ちゃんは、スカートじゃないんだ。
おじさんとしては、美足の七海ちゃんを想像してた。
弘美ちゃんの演技力に降参だよ。
撮影!頑張ってね。
阪神は、今日勝たないとシーズンが終わっちゃうよ。

浪速のドン 2013年10月13日


おはようございます。
弘美ちゃん!喫煙の特訓の成果が見事に現われてましたよ。
くわえタバコも自然な感じでした。
けれど、おやじ臭に陥らないように注意して下さい。(笑)
熱血太陽社長の子供っぽさは、失って欲しくないですね。

岡 部 2013年10月13日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。第二話は、太陽には落ち着かない企画が持ち込まれてしまいましたね。ビジネス優先を考える月山との溝は広がるばかりでしたが、月山の頑張りが太陽に捨て企画のフォローをさせる結果になって、少しは、溝は埋まった気がしました。七海のさりげない行動がふたりを良い方向に導いてる気もします。ソリダスの仙水とは、どんな人物なんでしょうか?太陽と七海との関係が気になります。
今日も快晴ですが、また大型台風が関東に向ってる様ですね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月13日

姫様♪おはようございます。第2話も太陽のポリシーは、貫かれた様に思えましたが、月山の頑張りが少し社長に届いた様ですね。(笑)七海は、全て想定済みだったのでしょう。(笑)捨て企画もレベルがあるんですね。ミーティング場所がコスプレバーでファンタジーを感じました。(笑)七海の存在感は抜群ですね。v(^0^)

大 和 2013年10月13日

10月20日1:00~3:15
舞台『時代劇版 101回目のプロポーズ~百壱通目の恋文~』(時代劇専門チャンネル・CS)


トイボックス、録画したけどまだ視てないです。ごめんなさい

にゃぽ 2013年10月13日

弘美ちゃん黒ハート今夜も燃えてましたねグッド(上向き矢印)

月山ちゃんが頑張ってましたが・・・眠い(睡眠)
そんな中でも、七海ちゃんは、冷静に事を見詰めてる揺れるハート
熱い太陽をクールダウンさせる秘訣も持ってるでしょう(笑)目がハート
素敵な関係だと思いますあっかんべー
友情exclamation&question愛情exclamation&question気になります冷や汗2

SHIMA 2013年10月13日

弘美ちゃん黒ハート今夜も太陽社長と星乃ちゃんが、良い仕事をしてましたね(笑)グッド(上向き矢印)

その様を楽しむかの様に七海ちゃんが見守ってる所がかっこいいです(笑)決定

七海ちゃんの「何を言っても聞かないから!」太陽社長の性格も知った上の
セリフは決まってました(笑)クローバー

ベンチでの喫煙シーンは、これからも良く登場するでしょうねぴかぴか(新しい)

七海ちゃんの名セリフが生まれる場所だと思います(笑)桜

ソリダス目来週からも目が離せないですTV

 栄 一 2013年10月13日

七海さん、カッコ良かったです~♪♪
でも、吸い過ぎに注意しましょうね(笑
ブログにアップされた屋上のシーンがありましたね、
消火器で分かりました(笑
もしかして、G3内は禁煙ですか(笑
それで、屋上で?

勇者月姫の企画書を巡る騒動は面白かったです(笑
月姫も最初から、勇者太陽として企画書を出せば採用されたかも(笑
勇者太陽と悪霊のなんとか・・・てね(笑
来週も、企画書を巡ってバトルが起こりそうですね。
次回が楽しみです。

co2 2013年10月13日

お疲れ様でした。弘美ちゃんの役!メチャメチャクールだね。(笑)コミックを見たことがないけど、太陽の良き相談相手なのかな?ふたりだけの会話シーンはかっこいいセリフで熱くなったよ。ソリダスを飛び出した背景ももっと知りたくなったよ。来週もオンタイムで見れる様にするよ。CS!明日は、能見で五分に戻してくれるね。

阿倍野虎 2013年10月13日

今夜も太陽が熱い~かっこいい~なんだかんだ行っても~仲間を助ける~
~七海ちゃんが一番良く知ってますよね~来週も楽しみ~

トキコ 2013年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!