" />

懐かしかぁーぴかぴか(新しい)

昨日無事長崎から福岡に戻って来ましたダッシュ(走り出すさま)
高速は通行止めの区間があったり、渋滞だったりで、五時間位戻ってくるのにかかりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家に着いて、親友と久々の再会ハートたち(複数ハート)

友人がやっているお店で、ディナーしてきましたムードムード
1年以上会ってなかったのに、やっぱり落ち着きますほっとした顔ほっとした顔

親友がお誕生日が近かったので、友人がスイーツをプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございます!
楽しく親友と話していると、お客さんが!

なんとそのお客さん、同じ中学の同級生でした!

そして、店員さんも一人、同じ中学の同級生でしたexclamation×2

なんか地元感たーっぷりな空気を味わえて、不思議な感じでしたムード

世間は狭かぁーぴかぴか(新しい)

コメント

久々の方言ライフできたようだね

なみへいオヤジ 2011年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/