音楽劇ともえぴ(*^^*)

みなさま、こんばんは(*^^*)

まさかの真夏日でびっくりてしたね(>_<)早く秋服きたいのにー(-_-;)ぶーぶー


えと、昨日は《Woyzeck》を観劇してきました(*^^*)初めての音楽劇★*
主演の山本さんが本当にすごかった!!お芝居も素晴らしかったんですけどなんと言っても歌唱力が半端ない。
どうやってあの声出してるんだろう?もし、まだ現役だったら山本さんの歌い方を勉強したかったかも。
歌が上手な人、本当に憧れます。

あと舞台装置っ!あんなの見たの初めて(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
気になる方は是非観に行って見てください!(^^)v



観劇の後は《レディのお作法》の共演者、もえぴとご飯に行きました(>.<)y-~
もえぴは私の1つ下なんですけどとってもしっかりしていて可愛いコです(^o^)/
いっぱいお話できて良かったです(^.^)また一緒にお仕事したいです(^-^)(^-^)(^-^)


あ!そうそう。
一昨日人生初のアルバイトをさせてもらっていた新宿のつるとんたんに顔だけ出してきました(*^^*)顔だけ(*^^*)笑\(^o^)/近々食べに行きます(^o^)/とっても美味しいし接客が本当に丁寧なので皆さんも是非食べに行ってみて下さいね♪(*^^*)


それではコメントのお返事をさせて頂きます。


麻子さん
バッタリ会うとテンション上がります!(>_<)
ロミジュリ絶対みたほうがいいですよ*観てください!(^^)v

麻末さん
覚えてますよ~\(^o^)/
コメントありがとうございます(*^^*)
本当にリュウさん辞められて悲しいです、でもこれからのリュウさんの新たな人生を応援したいです(^-^)
え!?(;o;)全然welcomeですよ~(>_<)今度は話し掛けて下さいね♪(*^^*)

モモさん
宇都宮のモモさんですか?(*^^*)
そんなそんなっ(>_<)
まぁ....smileは絶やさないですからね(^.^)(^.^)(^.^)(^^)v
ロミジュリいいですよね(;o;)(;o;)(;o;)
二回もありがとうございました(>.<)

Chiakomさん
まぁ!近くに座っていらっしゃったんですね!(>_<)
ご迷惑おかけしました!(>_<)
いや、頑張って生きてる~(>_<)笑


それでは今日はここまで(*^^*)
明日も幸せな1日でありますように(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN