あさくさ!



やほやほー!



今日は、雑誌の取材受けて、そのあとプロレスの練習行ってしてきました〜!


く〜っ、背中が痛いゼァッT_T


もっともっと華麗に動いて綺麗になりたいなぁ〜。


練習あるのみやな!!




昨日の話し!


昨日は、1日何にも予定が無くて、ちょうど友達が上京してきてたから、浅草の浅草寺を観光してきたよ〜^ ^!


うちもゆっくり東京観光ってしたこと無かったからいいチャンスやなぁ〜と、雷門を拝もうと思ったんやけど…



む…!むむむ…!?


雷門が…!!


イラストやったーーーっT_T!!


修理中とかなのかな …(´・ω・`)


残念やったけど、また今度、改めて観光に来る事にしますT_T


浅草では、出来たてホヤホヤの人形焼きが食べれたりで、美味しいものだらけでした〜^ ^


甘い物たくさん食べて幸せ….。゜+.(・∀・)゜+.゜!!


買い食いして食べまくったので、ピッタリ2キロ増えてました\(^o^)/


…orz



明日はDDTの新宿フェイスでやる試合見に行くよ〜!


楽しみ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

たくさん、お勉強してきます!


今、発売中のtarzanにこないだ取材受けた記事が載ってるよ〜!


チェック、チェック〜^ ^!!



ほな!




hippyさん
いつか出たらいいな〜^ ^どこからもクレームきませんように!!
もっちゃん
いっぱい出たけど…怖かったよ〜T_T!!怖くないやつがやりたい!!
ちびたん
おおきに^ ^!やで!
nanさん
全部一人で食べたよ〜^ ^!たくさん動いてるからか、すごくお腹空くの(;´Д`)
のぶさん
超詳しい!ありがとー!笹団子食べて元気もりもりやー!!^ ^
プロレスばかさん
来て欲しかったーーっT_T!!頑張るのにー!!…って、こんな写真くれても……、許す!!
ヤーテさん
出雲ソバってどんなの??うち浮腫みやすいから、あかんのT_Tでも、撮影の時だけやよ!
サックマンさん
昨日みたいな、たくさん食べた日ならお腹が先に当たりそう…って、多少はパイ乙あるわーーーいっT_T!!
ヨウカン一号さん
遅い時間になったけど、これからもよろしくね^ ^!
久我虎さん
テレビでやけど、引退試合見たよ!ファンの方が号泣してて愛されてる選手やったんやなって実感!貰い泣きしそうでしたT_T
K+さん
あ〜チャプチェ食べたい、サムギョプサル食べたい、サンゲタン食べたい、チーズトッポギ食べたい…!!食べたい食べたい食べたい…(;´Д`)!!!

コメント

こんばんは
お久しぶりです

やっと,ここに来れたよ

今までの日記まだ全部読んでないけど
順番に読んでいくね
調べたら,8月から書き込んでなかった。

そうそう
Tarzanの記事読んだよ。
強くて美しく・・・。

大好きやで,沙希ちゃん

kazusky 2013年10月14日

悩み事があったら
サックマン兄ちゃんに
相談してきなさい(^^)


祈 ++∧_∧++ 子 さ
り (´ω`) 羊 ぁ
な (つ† づ た 迷
さ /___ヘ ち え
い <__Д__> よ る


素晴らしい筋肉美!
拝見しました(^^)

今度…
触らしてね(^^)v

サックマン 2013年10月13日

人形焼き、美味しそう!
浅草寺良いですよ、行くと必ず角の神谷バーに寄って
電気ブラを呑み過ぎて、ベロベロに酔払って終います。
呑み易いですが、口当たり良く、口直しに黒ビール
でアルコール濃度を落としながら呑むと最高です。
今度、機会が有れば、是非お薦めです。

ゆるふあの照英さんとの妄想楽しかったです。

羊羹 2013年10月13日

ターザン見ました!腹筋カッコ良かった(*^_^*)

ハハハ、イラストの雷門ねぇ(^o^;)

そういえば、姫路城の天守閣って現在工事中で内部と外観共に拝見できないみたいやね(;o;)

出雲そば?
どうかなぁ、産地なのか専門家ではないんでわかんないけど、美味しかったよ(^o^)

人形焼きは美味しいよね(^^)

ちなみに、オレは東京方面へ出掛けた際の土産はいつも『東京ばなな』を買って帰ってるよo(^o^)o

ヤーテ 2013年10月13日

ついに、プロレス第2戦の参戦決定ですネ!しかも、大阪のなんば。記憶が正しければ、お父様(英和さん)もボクサーとして戦ったことのある府立体育会館(ボディーメーカーコロシアム)ということで、より気合が入るはず ですよね!!
また次の日のスポーツ紙が楽しみになりそうです!

がらりと変わって「ゆる☆ふわ」ネタですが、オムレツが大好きということで、果たしてオムレツの上に何をかけているのでしょうか?私は、ケチャップ派です。
番組スタート時の時間(深夜2時30分)に戻って、富山でも放送されるようになった3シーズン目の「ゆる☆ふわ」。起きられる限り、頑張って聴き続けますヨ~!!

マリサポ健じい 2013年10月12日

イラストの雷門なんて逆にラッキーですね

ちびたん 2013年10月12日

そうだ~そうだ~もっともっと練習して華麗に動いてね、それ以上綺麗になる必要ないですよ、うん、沙希ちゃん・・・・・・・?

もっちゃん 2013年10月12日

食べたいばっかりやん。 胃袋で生きてるんかいな? とはいえ、日本は美味いもの多いね。 早速ウエストのくびれが無くなりました。 
ターザンなぁ・・・・立ち読みしとこかな

K+ 2013年10月11日

夜中にお腹が空いて、コンビニで何か買って食べようと
思ったら「Tarzan 」発見!!

夜食を買うのをやめて「Tarzan 」を買って帰りました。
やっぱり「腹筋」でしたね!

さっそく夜食代わりに腹筋しました!

カラーだったらもっとよかったのにね。
でも嬉しかったです!

nan 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!