コメント

明けましておめでとうございます!今年も応援しています!

めがねぽんず 2011年01月05日

本日靖国神社へ初詣に行ってきました。
敷地内、飛鳥さん祭(笑)

ポスターはさすがに・・・なので、同じデザインの広告を頂きました♪

御神籤は自分も【吉】。
読む限りでは、最終的には心配せずともどうにかなるみたいです(笑)

帰りの都営新宿線車内にも飛鳥さん祭(笑)
拝んでおきました(笑)

こずみん 2011年01月04日

人生、目上の引立ての方が楽だと思います。
人生経験の豊富な人に付いていってください。

おれがの 2011年01月04日

もちろん何が有っても全力で守りきりますよ(笑)

ファン歴二年 2011年01月03日

自分に出来る事でしたら何でも致しますよヾ(≧∇≦)〃(笑)

とりあえず文を読む限り、長いものに巻かれた方が良いのかも?(笑)

こずみん 2011年01月03日

飛鳥さんらしいおみくじに、やさしいコメントですね(笑
引き立て、盛り上げ、できるかぎりの応援をさせていただきますっ!

あとは、飛鳥さん、いつも元気な笑顔だし、いきおいにまかせることは
ないし・・・心におごりうむことはないし・・・たいじょうぶですね(笑

飛鳥さんにとって更に素敵な一年にになることを願っています☆

aosan 2011年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中