☆今日のなぞかけ☆

はろ( ´∀`)


友達のファッションショー、ギリギリ間に合いましたっ(=゜ω゜)ノ


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は


手羽先コウさん、カカオネコさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、stowawayさん、のぶちゃんさん、おぐりんでしたん( ´∀`)


馬車道って本当響き良いですよねヽ(^^)BICオムライス、今度何人かで挑んでみたいですっ♪



オムライスはやっぱり不動の人気なんですね(^ω^)オムライス専門店もよく行きますっ\(^-^)



たまにバターライスやドライカレーのとこもあるけど、やっぱ中身はチキンライスが一番な気がする★



一瞬解読に時間がかかったけど、、そぅそぅ!大当たりっ( ´∀`)笑。



チキンライスしっかりめに味つけて、卵を半熟のふわふわにするとだいぶ美味しくなるょー(^ω^)



やっぱりオムライスはお昼に食べる方が多いのかなー??ヽ(^^)満足感もあるし美味しいですょね!



わぉ( ´∀`)凄い偶然っ!!笑。嬉しい〜(*≧m≦*)オムライスばりの人気が欲しい〜♪笑。



そんな前回の一筆書きの正解は、



『オムライス』

でーしたo(^-^o)(o^-^)o



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『仕事の1部を外部にお願いしてやってもらうこと』

とかけまして


『ゴキブリ、シロアリなどなど(>_<)』


と説きます。



その心はどちらも『○い○ゅう』でしょう(・∀・)




○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:色々被害が出るから駆除がおすすめですね〜(>_<)!


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、こないだ猫カフェはたくさん行ってるけど、ウサギカフェって無いのかな〜?



って探したら下北沢にあったので行ってみたカフェのウサギちゃん(^ω^)


双子ちゃんみたぃなぴったりくっついた仲良しのウサギちゃんや、耳の短い子もいて


めちゃめちゃ可愛かったですっ( ´∀`)




☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ファッションショーは行った事ないなぁ…でもTGSのステージはちょっとファッションショー的な要素もあったよね(´ω`)

今回のなぞかけは…

どちらも「がいちゅう(外注・害虫)」でしょう(´ε`人)

ウサギカフェあったんだね\(^^)/♪
てか…しっかり探してもう行ってるのがスゴいね(^×^)

おぐり 2013年10月12日

害虫!
外注?

怪獣じゃないよね!?

うさちゃんに
よろしく♪

バタフライ 2013年10月12日


今日のなぞかけは分かりませ~ん。

あ~ありがとうございます。
チキンライスを濃くら卵を半熟でふわふわに。フムフム
ふわふわが一番難しいな(笑)

卵を真ん中から切ってつくるやつやってみたいね。(笑)

そう言えば、のりずむってウサギらしい可愛さがありますよね。
意味わからないかもですが、動物に例えたらウサギだな。

stowaway 2013年10月12日

がいちゅう

俺は害人です(ノ_・。)

タロっぽんぎ 2013年10月11日

新車。


答えは、
どちらも、がいちゅう(外注・害虫)でしょう。

手羽先コウ 2013年10月11日

がいちゅうでーす!

って、既に答えてる人がいた~(≧▽≦)

まっいっか!参加する~(*^_^*)/

うさぎカフェって可愛い~!

おめめクリクリで癒されました~(^O^)

ジュリエット 2013年10月11日

答え→がいちゅう うさぎさんの写真ありがとう御座いますm(_ _)m 二番目のうさちゃん、珍しいですね。とにかく ネコ同様に可愛いです。

カカオネコ 2013年10月11日

のりこさん、答えはがいちゅうです。

のぶちゃん 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆