弟よ、おめでとう!

おはようございます*\\(^o^)/*

三連休ですね♪


天気も良さそうです(^-^)

秋を楽しめそうですね ♪♪



僕の予定はというと、

ちょっと身内のことで恐縮ですが、



僕には三歳下の弟がいるのですが、

その弟が明日、



"結婚します"



兄はなんだか今とても



感慨無量です... ...





男二人兄弟の僕らは、

何をするにも一緒でした。



小さい頃よく

ファミコンをして遊びました(^-^)


対決ゲームで僕が負けると、

僕は悔しがりました。


すると弟は、

「いいよ、もう一回やろ」と、

兄が納得するまで付き合ってくれました。



いいヤツです(笑)



そんな僕らも一度だけ、

心が離れたことがありました。



あれは確か5年くらい前です。

些細な考え方の違いで、

僕らは喧嘩をしました。



その時の弟は、

力強く僕を否定しました。

正直あの時は、、寂しかった。

想いが届かなかったからです。



互いに異なる道を選び、

先輩や仲間に支えられながら、

成長してきました。

互いに知らないうちに、

大人になっていました。


でもたった一人の弟を

見捨てることなど絶対にしません。



ある時僕は弟に、

もう一度心から想いを語りました。

思うことを素直に伝えました。

人生のこと、実家のこと...色々と。



数時間、語り合いました。



弟は,、、、冷静に言いました。

「兄ちゃんの言うとおりだな」と。

心から語り返してくれました。



嬉しかった。



それからの僕らは、

再び人生最高のパートナーです。




そんな相方も結婚か(^-^)



頑張ったな!



ほんとおめでとうな!




結婚は人生の大切な節目です。

緊張すると思うけど、

氣持ちを入れてな!

でも楽しんでな(^-^)



おれも洋服の青山さんのスーツを

ビシッと着て、

出席させていただきます(^-^)



なんだか俺も緊張するな(笑)

でも、楽しみだ!!




後藤 聡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル