コメント返し‼(≧∇≦)

ひーちゃんへ
  バイトお疲れ様(>_<) 青が好きで一発でこの色だってなったよ!
  昨日もファインの撮影行って来ました(^^)
  11月のファイン楽しみにしててね(^。^)
  見ないけろか笑  見たら是非感想教えてね(^○^)
  あれだよ、良くわかんなかったけろ~とかなしだよ(≧∇≦)


ゆみさんへ
  そう!上手と思わせての裏切り笑 ゆみさんは絵得意ですか?
  実は、僕小さい頃に習字教室に通ってて二度書きのプロなんです笑
  今回はそれを活かしました笑
  かっこいいですよね(^○^)
  そしたらあとはアイ・カム・ウィズ・ザ・レインとかはどうですか?


まいぴーちゃんへ
  ありがとう(*^^*)
  夜の映画館?それは24時過ぎとかって事?
  空いてるのはいいね!(≧∇≦)けど帰れない笑
  鼻血出ないだろ笑 けど本当に出てしまったらどうしよ∑(゜Д゜)
  鉄分取るのもいいけど取りすぎも良くないからね!気を付けて(*^o^*)


ロコちゃんさんへ
  きっとこれを見る頃はロコんばんわ かな笑
  毎回色々情報を教えてくれてありがとうございます(>_<)
  安いワイン大丈夫でしたか?
  自分そこまでコミック読んでないんですが、
  ルーキーズとハンター×ハンターとかかな(*^^*)
  タッチは大好きです!そのおかげで野球13年続けて来ました笑
  結局何見たんですか?謝罪の王様かな?


けいりさん
  お疲れ様(*^^*)
  ね!けど下書きしたって言わなかったら分からなかったでしょ?
  黙ってれば良かったなぁーと今更思ったり思わなかったり笑
  けど本当に好きな映画はトップガンだよ!
  けど女性にはオススメ出来ないなぁーって思って(>_<)
  さすが共感スクール通っただけある笑
  最近風強いですよね?もし飛ばされてたら手でも振ってやって下さい笑


みずきちゃんへ
  ありがとう!そう!そう!センスの塊だからなぁー笑
  女子向けかぁー それだとプラダを着た悪魔とかバーレスクとかかな? 
  再生回数やば!笑
  けどこのまま再生回数を増やして行って欲しいとこだけど
  良く聞くのはDragon Ash とLIVで
  それぞれオススメがUnder Ages Song と Love Your Lifeです
  後はJack Johnsonとかかな(*^^*)


ふくぞーさんへ
  そう!人の期待を裏切るのがオレの役目笑
  抜群(>_<)あんまり期待しないで下さい笑
  了解です!なら洋画を好きになっていきましょう(≧∇≦)
  後はショーシャンクの空、プレッジ、リプリーとかですかね。
  まだまだ色々出て来ますが全部書いてしまうと
  ふくぞーさん寝れなくなってしまうので笑この辺で(*^^*)


まいこさんへ
  邦画のオススメかぁ~やっぱりジブリなんだけど
  きっとジブリ系は見てると思うからピンポン!
  挿入歌も好きで何回も見てます(>_<)
  本当ですか?そう言ってもらえると本当に嬉しいです(*^^*)
  小沼将太を見てもらってる感じがして、
  いゃ、瀬名海斗も小沼将太なんですが、なんか嬉しいです(>_<)


まほさんへ
  絵は、、、いゃ、それは裸になるくらい恥ずかしいです(>_<)
  勘弁して下さい笑
  早速部屋に飾りました笑
  ね!なんでトイストーリーに行き着いたんでしょ?謎でした笑
  ディズニーだったらティガーが好きです!



皆さんいつもコメントありがとうございます!
皆様が居てくれるおかげでこう成り立ってると感じながらコメント書かせていただきました。
なにかもっとできたらなぁ~と思っている想いを心に秘めながらヒシヒシと過ごさせて頂いてます(>_<)
御声援ありがとうございます、ありがとうございます。
なんだか選挙みたくなってきちゃいました笑


明日の仕事は夕方前からとゆっくりなので今日はゆっくりしたいと思います。
【ゆっくりすんかい】ぇーノリツッコミと言う物をやってみました。
ってこれノリツッコミになってる?笑

コメント

お疲れさまですー♪
夜中?朝?にごめんなさいっ!

ラジオききましたー!(=^x^=)
最後にSpecialゲストって誰だろう??
って思ったけど、まさかあの人とは!!
びっくりきのこりましたー!(笑)え

とってもとっても嬉しかったです(≧∇≦)(;_;)
感動したー泣
将太さんホントファンサービスやばばいですね!
まじ神やー!海斗くんも将太さんも
何か似ててかわいらしかったです〜!いけめそ‼︎
あ、本人だから似てるの当たり前か。笑

あー質問すればよかったー( ; ; )。・°°・(>_<)・°°・。笑
まあいいや(^O^)来月のラジオもちょーたのぴみ
にしてます!また将太さんと海斗君に会えますように!

長くなってごめんなさい(>_<)
お休み野菜♪笑

ひー☆ 2013年10月24日

こんばんわ☆
コメント返しありがとうございます!!
嬉しいです\(^o^)/
嬉しくてコメントスクショしちゃいました(〃艸〃)ムフッ♡

私、絵下手です(^^;;
下手過ぎて笑われますww

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインは、観てないので連休中にでも借りて来てみようかな( ^ω^ )♬

ゆみ 2013年10月12日

しょうくんこんにちは(*゚▽゚)ノ

コメント返しうれしすぎるよー!!
みんなに返してくれるなんてしょうくんやさしすぎだよー(o^^o)
益々好きになりました♥
風に飛ばされてたら手振るからねー!!笑

選挙があったら迷わずしょう君に投票だよ♪笑

今日もお仕事頑張ってね(*´∀`)

けいり 2013年10月12日


わー!こめ返ありがとーうございます!
朝からテンションあがった〜!ぽよぽよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃうれぴーこです!
将太さんまじいけめん!!!!
性格よすぎてやばいですね!!!

一瞬だけ泣きそうなった〜(T ^ T)(笑)

はい!みてみまーす!!!
感想まっててね~!!!☆てへ

こめんと返しありがとうございました♡
FINEもたのぴみ〜!!p(^_^)q

ひー☆ 2013年10月12日

残念! ロコにちわ♥でした(笑)

私の長~いだらだらコメントを
読んでくれてたんですね。
さんきゅ♥(礼)
うれぴーこ!(←ひー☆、借りたよ・笑)


映画、何を観たか?・・・ナイショ(イヒヒ)

で、
こらこら、敬語禁止!って、いったしょ(メッ!)
(ロコちゃんさんはナイわ・・・ショボン)

外見はハデなオバサン(カッコイイけど・笑)だけど、
ハートは17才(言い過ぎてる~・笑)
にいに(照)の前では、女!です(ダハハ・・・)
ママにしか見えなくても、女!です!
(↑よく間違われるけど、スナックのママじゃ~ない・笑)
※ファンはファミリーって、ハイ、書きました!が・・・ゴメン


野球を13年もやってたんだ~
すご~い\(~o~)/
守備はどこだったのかな?

サーフィン趣味だし、
運動神経、バツグンなんだね。
だから、ダンスも、うま・・・(書けね~・笑)


さあて、これから、ひー☆と、お出かけです。
ふっふっふっ

ロコモーション 2013年10月12日

こんにちは\(^o^)/
わーーー、小沼くんありがとうございます(≧▽≦)
お返事いただけて、ものすごく嬉しいです(≧▽≦)
仕事帰りの電車の中で見て、一人でニヤニヤしちゃいました(笑)
昨日は忙しくて疲れてたのですがそんなものは吹っ飛びましたぁ!!

プラス3作もご紹介していただいて(*^^*)
1日に何作も観れる器用さがないので…(^_^;)
頭の中がすぐに切り替えられないんです(笑)
ゆっくり観ていきます、きちんと睡眠とりながら(*^^*)
また、全て観たら教えて下さいね\(^o^)/


小沼くんのその気持ちだけでも嬉しいのに、きちんと有言実行でお返事いただけて本当に幸せです(≧▽≦)
ありがとうございます(≧▽≦)
これからも更新楽しみにしてます(*^^*)

ふくぞー 2013年10月12日

うわ~!間違えた!瀬名海斗くん!ごめんね!
(T-T)

海外とか意味わかんない(*_*)

パニック!パニック!スミマセン。(^-^)/

まいこ 2013年10月12日

しょうたくん、コメントありがとう!!(*^▽^*)

邦画のオススメありがとう♪\(^o^)/

うん、ジブリは子供の頃から好きだよ~!私は特にトトロが好き♪
(o^O^o)

ピンポンって聞いた事ある!あれ?けっこう前の作品だよね?たしか窪塚くん出てたやつかな?見たことなかったから、見てみるね☆☆☆
(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに私は、瀬名海外くんも、小沼将太くんも、どちらも甲乙付け難いぐらい、愛してます☆(*^^*)

どっちか選ぶなら、やはり小沼将太くんですね!(*^^*)

元々、黒髪短髪の男性が好きなので、ファイン見て、かなりテンション上がりました!(*^^*)

私の周りには、あまりオシャレなmen'sが居ないので、オシャレな男の子ってイイなぁ~!って素直に思う!(*´ω`*)

これからも目の保養させて下さいね♪( v^-゜)♪

まいこ 2013年10月12日

ショウさんこんばんは!(*・∀・*)
コメント返しありがとうございます~!!
嬉しすぎて眠気が飛んでいきました(>_<)笑

裸になるくらいとか相当ですね!笑
そこまでだとは思いませんでした(*・ω・*)笑
飾ったんですか!いいなぁー♪
ショウさんが分からないなら
このトイストーリー事件は迷宮入りですね(◎o◎)笑
ティガーですか!なんか珍しいところつきますね!
ティガー好きの方初めてです!(*・Д・*)

なにかできたらとか!
これ以上のことがあったら
幸せすぎて気絶しちゃいますよ(〃∀〃)笑

お仕事頑張ってください♪
ノリつっこみって、ボケを一回遊んでからつっこむって
前テレビでお笑い芸人の方が言ってました^^*
だからショウさんのだと、普通のつっこみ!ですね笑
ですがナイスつっこみです!(*^o^*)

ではまた♪おやすみなさい(*^_^*)

まほ(麻帆) 2013年10月12日

うぅっ!!鼻血がぁっっ!!笑
( 〃▽〃)

な~んて笑(*´∀`)

コメントありがとう☆
(*^^*)

夜の映画は、終電前に終わるやつを調べて、それ観て終電で帰ります♪だから、帰れるよ笑(⌒‐⌒)

今日は花金ですが、たまにはゆっくりするのもいいね☆明日のお仕事頑張ってね♪(*^^*)

まいピー 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン