実憂isリニューアル!!!






皆さん!
更新遅くなってすみません、泣

お待たせしました!!!ハートたち(複数ハート)




お久しぶりですぅ。ということでー、

写真盛りだくさんでいきましょーぅ♪にゃは。






まずはー、

最近手帳を買ったょー!!!

もぅ27日のイベントもバッチリ書いたぁ(*^-^)












お次はー、

全身みゅぴぃー。

全身オジ本ー。

全身みゅみゅー。





色んな呼び方、どうするかは、、、

あなたしだ~ぃ。♪てへ。









んでーんでーほんでーーー、

実憂、髪型リニューアル!の巻ハートたち(複数ハート)

新しい髪型に挑戦!

自分でしてみたっ!!!










そして最後にぃー、

お知らせですぅ♪


新月 10月10日(木)発売のファミ通に実憂が登場!!!

家になってるスタジオで撮影して

すごく雰囲気とか出てて、自然もあって、光もイイ感じに入って、、、


ぁ!いっぱい言うと楽しみがなくなりますね、泣

ぜひ、見て楽しんで下さい♪






さらに、

新月 10月18日(金)23:00~放送の

フジテレビ「ソモサン⇔セッパ」に

出演させて頂きまぁすハートたち(複数ハート)


知っとったー 

初クイズ番組!!!にゃは。

緊張したぁ、けどめーーーーちゃ楽しめたょ♪

途中からほんとに素で楽しめましたっ!

ソモサン⇔セッパの問題集や

楽屋に置いて下さってた問題をしてて

結構練習したんょーぉ(*^-^*)


結果は、、、気になる 気になる ハートたち(複数ハート)



皆さんも実憂の結果気にしながらー

実憂と正解数を競争しながらー

問題解きながらーーー、


楽しみましょハートたち(複数ハート)







それでは、今週も1週間お疲れ様でしたぁ!!!パチパチパチ

自分と皆さんに拍手!!!

来週も一緒に頑張りましょっ♪

コメント

かわいい♪

2013年10月18日

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

関東エリアに近づいてる台風26号
かなり強そうで、朝からずっと、
TV各局、ほとんど台風関連の報道だけど、
実憂ちゃん、大丈夫?

気を付けて、お仕事、レッスン、行かれてね!

九州も、まだまだかなり強風で
気温も低く、ブルブル(o+д+o)寒ぅぃよ!

くまのプーさん ♪ 2013年10月16日

実憂ちゃん!
明日は台風近づくか上陸らしいですね(>_<)
今までで一番大きいみたい(>_<)
気をつけて下さいね(^_−)−☆

ひめ 2013年10月15日

今晩は、実憂ちゃん
関東は台風上陸みたいですが
外出は控えて、と言っても
忙しい実憂ちゃんには無理かな!

これからも忙しい日々でしょうが
身体に気をつけて頑張って!

大河ドラマの撮影に入ったら
疲れるでしょうが初ドラマの
成功願っています!

釜爺 2013年10月15日

久々exclamation×2
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、写真盛りだくさんハートたち(複数ハート)

実憂ちゃんってヘアアレすごいうまいよねハートたち(複数ハート)
今度教えてくださいexclamation×2

南穂 2013年10月15日

更新ありがとう(⌒▽⌒)

ソモサンセッパ楽しみ!
一緒にチャレンジします( ̄ー+ ̄)

Mr.s 2013年10月15日

実憂ちゃん何問正解したんだろー!
気になるね♪
絶対見るわ~!

ふな 2013年10月15日

みゆみゆ、こんにちは~☆

髪結んでるのすごくかわいいですね(*´▽`*)

いつでもかわいいみゆみゆうらやましいです(>_<)

くに 2013年10月15日

最近実憂ちゃんがバラエティ番組に出るようになってくれてうれしいです(^O^)

何日は実憂ちゃんがテレビ出る日だー!と思うと大変なことも頑張れます♪

ソモサンセッパ、楽しみにしてます!

のっち 2013年10月15日

実憂ちゃんイベント楽しみ~るんるんるんるん

ニー 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯