撮影~☆

今日は健康雑誌の撮影でした☆!

めっちゃ久しぶりにゆかしと一緒の現場〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱‼



舞台一緒にやってた時は毎日のように会ってたけど、最近は全然会えてなかったので、嬉しかったなー꒰✩''ω`ૢ✩꒱

今日も朝からたくさん撮ってきました★!



発売前だけど、編集の方がブログ載せていいですよーって言ってくださったので、チラッと公開♡!

こんな感じで撮った写真が誌面に載るので、来月お楽しみにーっ(๑・ꈊ・๑)


ではではっ
また更新します꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
グラとしさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
お笑い、ちょっと興味あります♡!笑
機会があればやってみたいなー꒰๑ ´∇`๑꒱۶
毎年、ショーが行われる店舗さんも違うので、もし来年も出られることになったら、お知らせしますね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

コメント

舞台の方もやってるんですね。
どんなのか見たいです。

たっピー 2013年10月13日

舞台の方もやってるんですね。いつかは見たいです。

たっピー 2013年10月13日

昼夜行ってたカラフルで知ってたけど

ゆかしとみゆうさん、昼夜ですれ違ってたし…。

でも、仲良しそうだからいつも会ってなくても

有った時は「よ!」って感じかな(笑)

ポラ見たら例の雑誌かな?

楽しみにしてますよ♪

オムhide.:*゜ 2013年10月11日

みゆうさん、また発売になったら、教えてね。☆

その時は、必ず本屋さんで探しますね。クローバー

まるみる 2013年10月11日

美優ちゃん、ゆかしとあまり会ってなかったんだ。

確かに、舞台観に来ても日にち違ってたもんね。
発売楽しみにしてるね。

ユーゴビッチ 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎