らぴらぴ (* ゜▽゜*)

こんにちは*

今日はアクション稽古3時間からの
これから演技のお稽古\(^o^)/


まだ詳しくは言えないんだけど
クランクインに向けてどんどん自分の中でイメージを広げていく作業が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、焦りもあって大丈夫かな、できるかなって。
一回一回の練習を大切にしていかなきゃね!!



そして、明日は!

お待ちかね\(^o^)/
LAPiLAPi学園☆L
また木場スタジオで14時~生放送

最近はラジオ中にかける曲も
私がチョイスしてます♪*

るりな先生、王さん、こぐまちゃんと今回もゲストの方をお招きして楽しい授業にします(^^)


エアチェックしてね~(*^^*)


前回はセーラー服だったけど
今回はどんな制服にしようか迷い中...

写メは前回描いて頂いた似顔絵!
こんな可愛く描いて頂けて幸せです///


では、演技稽古行ってまいります!!

コメント

おー、もうあの時から一ヶ月か。。

今度はセーラー服じゃないとな!!

どんなのか楽しみにしています。。

ハロウインバージョン制服で見てみたい気が…。

イラスト有り難うございます。実物はもっと指でOKですよ(笑)

選曲も楽しみです♪

お稽古も情報公開楽しみですね☆

オムhide.:*゜ 2013年10月11日

ラジオ、がんばってね。☆

そして、お芝居は、情報公開できるようになったら、
ぜひ教えてね。クローバー

まるみる 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう