コメント

おはようございます。お疲れ様でした。初回スタートの記念すべき放送を見逃してしまったので、出来立てほやほやの今夜2回目は必ず見るからね。予告は、見たよ。弘美ちゃんのクールなキャラが、楽しみです。
今日からCS決戦だね。マエケンを打ち込まないと明日が見えない!猛虎打線を信じてる。

阿倍野虎 2013年10月12日

おはようございます。撮影!お疲れ様でした。今夜放送分がやっと完成?それともこの流れがいつものスケジュールなんでしょうか?(笑)熟考を重ねたんでしょうね。(笑)予告編を見ても、新たな展開が待ち構えているのが気になります。楽しみにしています。今日も快晴です。元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月12日

今晩は
弘美さん
前日に第二話のが完成とか驚き桃の木さんしょうの木ですexclamation×2
何か慌ただしい感じで大変でしたね!

この『東京トイボックス』はなかなか面白くて毎週観たいです。
七海役も出番が結構多くて良かったです(^w^)

関ちゃん 2013年10月12日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日はスタジオでの作業だったんですねペン

ご苦労さまでしたチューリップ

やっと間に合った第二話(笑)exclamation×2

編集作業は、一番気を使うでしょうね映画

予告編の七海ちゃんのセリフは、決まってました決定

本編でも楽しみですTV

暑さとの戦いが続きますが、明日までのようですよ冷や汗2

 栄 一 2013年10月11日

弘美ちゃん黒ハートトイボTV第2話完成ですかexclamation×2

タイトロープですね(笑)決定
太陽社長と星乃ちゃんの仲裁役も大変ですね(笑)冷や汗
七海ちゃんの活躍を楽しみにしています桜
真夏の陽気でバテ気味ですがまん顔
弘美ちゃんもご注意下さいいい気分(温泉)

SHIMA 2013年10月11日

姫様♪撮影!お疲れ様です。今日は、スタジオG3でプランニング中でしょう。前日に明日放送分が完成するには、想定内ですか?(笑)大変な作業ですね。姫様の体力も心配ですが、ペース配分に気を配って下さいね。明日の放送を楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2013年10月11日

お疲れさまです~すべり込み~セーフ~OK♪~楽しみにしています~

トキコ 2013年10月11日

毎度~!お暑うございます。弘美お嬢様♪お疲れさんです。
今日もお日様が夏のパワーを発揮してはりましたな。

うちのお嬢様は、第2話の仕上がりまで、ちゃっかり
アイスにカジリついて、クールダウンをしてた事は
サクッとお見通しでごいぜいやすよ。笑

けど、ジャ~ンって、チミ?!オンエア前日の完成やなんて
連ドラの宿命なんやろか?当たり前の様にシラ~と言い放ってからに。笑
ドラマの内容と一緒で納期に追われ続ける宿命なんやな。えらいこっちゃで。笑

弘美お嬢様♪早くもクールな素敵女子さんの人気が急上昇や。
マッハなドラマ展開に遅れん様に、付いて行くで~♪♪♪

勘★助 2013年10月11日

弘美ちゃん!お疲れ様。ジャーン!了解だよ。(笑)オレも予告見たよ。第二話が、全編予告編の繰り返しじゃなくて良かったね。(笑)七海!かっこいいね。楽しみだよ。今日も遅くなりません様に。d(^0^)

トール 2013年10月11日

TO HIROMI

☆良かった!!
また!七海が見れるネ。
楽しみだ☆

TOP 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!