初デートっ!

生誕2か月記念に展望BARに行ってきました〜!


息子と二人っきりで初デートっ( *´艸`)ふふふ



日頃ちょっとしたお散歩はしてますが、展望BARってことでデートっぽいかなと思いまして。


夜景の見える展望BARといってももちろんカフェタイムですけどね。
でも素敵な景色が見られましたよ!



ベビーカーの角度的に街並みより空が見やすい息子も雲や光の移り変わりは感じられたのかな〜??
わかっていない可能性大は承知ですが、楽しそうに笑ってくれていて終始ご機嫌でした☆  



独り言だと思われようが構わないので息子に色々話かけていたら、周囲のマダム達に取り囲まれました(/ω\)(←いい意味で)

私もマダムトーク・・・楽しかったです(*´ω`*)


景色も居心地も良く非常〜に気に入りましたっ!!

相変わらず必要な時にしか泣かない静かなコなのでつい長居してしまいそうになっちゃいますなー。

そこの展望フロアにはおむつ替えコーナーもあり先輩赤ちゃんたちも沢山きてました。
良し!私達もまたデートしに来よう〜っと(*´з`)!



(←太陽光でどうしても白飛びしちゃったんですよ?悪しからずw)

コメント

>ひゅるりらさん  水族館はいかがでしたか〜?? 興味津々になりそうですね☆ 私も連れて行ってあげたいな〜(´▽`*)


>いわざっきぃ☆さん   どうでしょう〜〜???今のところ相手してくれるなら誰でも良いみたいですけどね( *´艸`)  
私は変顔な息子も凜とした息子も可愛くて仕方ないので、些細なことでも楽しいです☆



>はるきちさん   そうなんですよー!ベビーカーでトイレに入れますし、おむつ替えもあるんですっ!! 
今のところベビーカーで行けるところ、おむつ替えコーナーがあるところをリサーチ中ですっ!

 ほんだえりこ 2013年10月23日

こんばんは♪

生誕2ヶ月で展望BARって、どれだけませてるんだか(笑)

でもちゃんと設備整ってるんだね♪
そういう場所がたくさんあれば、
いろんなデートができそうだね((o(^∇^)o))

はるきち 2013年10月15日

息子さんが羨ましい限りです。その内、自分のお母さんが凄く美人だと気付く日が来ますよ。それも、とびきりの美人だと。でも絵里ちゃんが母親として楽しい事を発見出来ているのは嬉しいです(^-^)

いわざっきい☆ 2013年10月11日

初デートいいですねー♪

展望BARなんてホントおしゃれ!w

自分とこは1歳の記念に水族館へ行ってきまーす(*´ω`*)

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!